月刊少女 野崎くん 4巻。

2014.01.23 21:08|俺ティ・野崎くん
月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/01/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る

表紙は若松くんと結月さん。
メイトで買うと架け替えカバー(赤ずきんver.)が付いてくるよ。
野崎くんの目が人を殺せるような目をしているwww
狼を貰いにいく赤ずきんw千代ちゃんw
鹿島くん、王子様は出ないけど猟師は出るから大丈夫じゃないかなw

中表紙の若松くんと結月さんが!
結月さんのカッコがエロいです。
いい体してますよね結月さん。







中身は31号~40号。

31号。
ラブストーリーでは男女の他は小道具になるのかw
そうだよな、子供相手にほのぼのしてたら高感度上がるもんな。
意図せずに千代ちゃんが野崎くんに座ったぞ。
花で、花で止めておけばよかったのに!まったく野崎くんは!
弁当にカレー…だと…!?
そしてそれを喜んじゃうの!?w

野崎「?なんでって…一緒に帰りたかっただけだけど」

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
野崎くんったら罪作り。



32号。
今度は堀先輩と若松くんと野崎くんで乙女ゲームに挑戦です。
正直ゲームってスーファミら辺で止まってるから分かんないんだよねw
無邪気にはしゃいでる若松くんが可愛い。
そりゃ男の子だもんな、画面いっぱいにイケメンのドアップなんかこられたら引くよなw

月刊少女 野崎くん 4巻。

!?
これは…
堀先輩と野崎くんが三次元に出てくる!?
よし、イケメンくん、もうちょっと頑張って画面に寄るんだ!
魅力は金だけなのに落として美味いもん食おうぜ!って言う堀先輩が男前すぎてたまらん。
乙女ゲーのヒロインはメンタル強い子多いよね。
結局ハマってる皆様w
多分マザコンでストーカーっぽくて結局桜の精…多分九条君だな。
「鹿島 俺羽生えたらどうしよう…」飛べっかな…
堀先輩が可愛すぎて生きてるのが辛い!
っていうかみこりんすげーー!!



33号。
野崎くんの弟・真由くん登場。
もの凄いめんどくさがりさん。
何気に野崎くんのご両親もご登場。
野崎くんはもういつでもお嫁に出せるね。
お父さんの中で漫画といったら少年漫画なんだなw
「おまえ…他人の恋応援してる場合じゃないぞ」
胸が痛いですお父さん。



34号。
畳みかける連続攻撃に耐えられない。
ヤバイ。
どれくらいヤバイってマジヤバイ。

若松くんは寝ながら聞いてるんだろうな。
夢の中でローレライさんが歌ってくれてるんだろう。



35号。
待ち合わせ。
みこりん分かりやすすぎwwww
千代ちゃんが頑張って野崎くんに付き合ってるっていうのにみこりんは。
「パンツの柄が白か水玉!!!」
平和でいいなぁ。
そしてそこは白一択だ。
高校生にもなって迷子センターwwwwww
いや、少女マンガだと結構ある…あるか?
ホスト部ではあったな。



36号。
理不尽に足元の箱を蹴られて怪我してるのに怒らない鹿島くん偉い。
でもその後www姫抱っこ出来ちゃうんだなw
ヤバイ。
牛マスク外した鹿島くんがめっちゃイケメン。
爽やかでありそこはかとなくセクシー。
そりゃ堀先輩も見とれちゃうよね。



37号。
都さんと真由くんとみこりん。
タイプの違う猫2匹。
少女マンガは大体男と女が出てきてくっつく話ですw
知り合いの家に上がってそこで見たのは弟と友人の上半身ヌード…これは!
そしてついにタヌキが役に立つ日が来た(感動)



38号。
お泊り会。
みこりんがちょろすぎて心配になってくる。
ギャルゲー=コミュニケーション能力を高めて他人のことを垣間見るヒューマンドラマ(みこりん談)
乙女ゲー=男たちの隠された秘密を紐解くゲーム(若松くん談)
物はいいよう。
そういえば堀先輩のキャラはまだ「恋しよっ」には出てないっけ。



39号。
剣さんと前野さん。
剣さんが不憫すぎて泣けてくる。
ダミーのネーム送ってたのかwwwww
前野さんに関わった漫画家さんがもれなく人間不信ぎみになっている。
そして剣さんに出会って癒されるんですね分かります。



40号。
お祭り。
鹿島くんもみこりんも黙って立ってるとイケメンだよなぁ。
千代ちゃんとみこりんの浴衣姿。
若松くんはホントに優しいよなぁ。
堀先輩、祭り中に道に寝っころがって写真撮るのはちょっとwwwお巡りさんに通報されちゃうw
うっかり転んだマミコ視点の助け起こす鹿島くんカッコええええええ!
最後の最後で野崎くんまでやってくれるな!もう!
野崎くん器用すぎワロタ。


最後にキャラクターの設定資料。
野崎くんと千代ちゃんは45cmも違うのか…



現在ガンガンオンラインにて「第45号」公開中。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ