
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年 週刊少年ジャンプ08号。

2014.01.20 19:37|週刊少年ジャンプ
表紙は【暗殺教室】
今回の背表紙は定春に噛まれる寸前…噛まれた瞬間?の神楽ちゃん。







暗殺教室
ビッチ先生が清楚系を着ても結局エロい。
恋する乙女なビッチ先生が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてたまらん。
でも烏間先生が簡単に「殺す」という言葉を使った事に何とも言えない表情を出すビッチ先生。
まあ今まで散々皆殺す殺す言ってたけど。
改めて再確認の為の言葉かな。
烏間先生はホントに鈍感だなぁ。





食戟のソーマ
納豆カレーはやっぱり先入観的に食べるのを躊躇するな。





銀魂
5千万入るバッグw
久し振りの坂本さん。
まさかの陸奥さんが天人www海賊王wwww
恥じらいの表情の陸奥さんが可愛い件。
そしてまさかの喋り方が移ったwwww
名前は高杉なのに背は低いw
簀巻きにされて漂ってた所を陸奥さんに助けられて海援隊を買い取った。
そして今度は捨てた奴らに拾われた、と。
来週が待ち遠しい!





黒子のバスケ
赤司さまがダンクをかまして下さいました。
どんだけジャンプ力があるんだ。
「赤司って170ちょいだろ!?」
170ちょいでも平均身長あるんですけどね。
やっぱりバスケだと低いんですかね?





SOUL CATCHER(S)
センターカラー。
弦野と音楽で勝負!
相変わらず熱い!





斉木楠雄のψ難
この話を描いてる時はクリスマスだったようです。
わざわざ除夜の鐘突きを1000円出してやりたい人がいるんだな。
楠雄くんからの年賀状を待ちわびる照橋さんが可愛い。
それを覗き見てる楠雄くんも可愛い。





恋のキューピッド 焼野原塵
最後の最後で生徒会長。
底辺と頂上をくっつけるのか…





関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
