黒子のバスケ 第40話

2014.01.19 22:13|黒子のバスケ
【嬉しくてしょうがないと思います】

もの凄く引き込まれた30分だった。

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.7TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.7
(2014/01/08)
青峰大輝(諏訪部順一) 火神大我(小野友樹)、小野友樹 他

商品詳細を見る








黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話

やっぱり下睫毛ばしばしのみどりん。
相変わらず美しい。

黒子のバスケ 第40話

赤司『来る』

今回この一言だけというw
前回は無言だったからいいんだけどねw
次は二言喋ってくれるんですかね?

黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話

火神のパワーアップに驚く皆様。
そして青峰っちの凶悪面に磨きがかかってる。
しかし凄いな青峰っちw
若松さんの血管が大変な事になっとるw
そして小金井先輩が可哀想wwww
自分があんな事になったら泣いちゃう。
いてもいなくても結果は同じだったとかww結構辛辣な火神っちw

黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話

驚く赤司様が可愛い件。

黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話

火神くんはアメリカに行ってアレックスさんという人に会ってきたらしい。
なんか今回は皆さんよく驚きますねw

黒子のバスケ 第40話

黒子っちは右斜め下をよく見ますね。
そっち見て切ない表情したり微笑んだり。

黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話

黒子「青峰くんに僕の動きが分かるなら、逆も言えるでしょう。過ごした時間は一緒です。つくづくバスケだと気が合いますね、青峰くん」

いつの間にか誠凛全員黒子のイグナイトを獲れるようになっていた。

黒子のバスケ 第40話
黒子のバスケ 第40話

今吉「知っとるか?鏡越しにしか見えへんもんもあるらしいで」

火神越しでもあるのかな?

黒子のバスケ 第40話

桃っちからラスボス感が溢れてるんだがww
しかし美人さんである。




次回予告がwwww
花宮さんでも今吉さんは怖いんだなw
そしてまためっちゃ驚いてる赤司様がいた。

黒子のバスケ 第40話

今回の週替わりEDは黒子と火神到着。
多分電話相手は…黄瀬?

黒子のバスケ 第40話

エンドカードは黒桃キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ