黒子のバスケ 第38話

2014.01.05 18:46|黒子のバスケ
【今度はもう絶対に】

赤司さん怖すぎですwwww

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤ黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤ
(2014/01/26)
メガハウス

商品詳細を見る






突然変異種とか主人公の言われようw
「ラッキーアイテムに決まっているだろうが、バカめ」
「いや、取り敢えず危ないから、むき出しで持ち歩くの止めて欲しいっス」
はさみしゃきんしゃきん。
黄瀬くんがまともな事を言ってくれた。
降旗くんが可哀想すぎるw
ファンの子にメルアドとか教えてるのか黄瀬…危なくないのかw

黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話

逆光を背負って赤司さま登場。
光背負わないと登場出来ないのかこの人はww
かがみんの「ただいま」が優しすぎる件。
なんだあの慈しみ溢れた声色。
紫には貸さないのに赤には貸すのはどういう事なのみどりんw
ポテチの袋を切るのはダメで髪を切るのはいい…とかじゃなくて、あれか、力関係か。

黒子のバスケ 第38話

赤司「この世は勝利が全てだ。僕は今まであらゆる事で負けた事がないし、この先もない。全てに勝つ僕は全て正しい。僕に逆らう奴は親でも許さない」

「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル(あwwwwかwwしwwwwwwさwまwwwwwwwww)」
個性あふれる5人のトップはマジキチでした。
前髪長いとなんか普通?眠そう?なのに前髪切ったら威厳が出たw
散髪してるの見てるかがみんがなんだこいつって顔しててウケるw
ハサミ突きつけられて多少驚くくらいのかがみんは懐深すぎだろ。
眉毛むしられたりハサミでほっぺ切られたりかがみんは大変だな…

桐皇vs誠凛開始。

黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話
黒子のバスケ 第38話

リコさんのパパがガラ悪いw
しかも監督達は知り合いらしい。
かっちゃんとマー坊とかw

黒子のバスケ 第38話

今回の2号は誠凛全員と。

黒子のバスケ 第38話

エンドカードは赤司と黒子。
なんか双子みたいだなw



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ