2014年 週刊少年ジャンプ03号。

2013.12.17 23:03|週刊少年ジャンプ
表紙は【黒子のバスケ】
5周年おめでとうございます。
今回の背表紙は笑顔の新八。

来週号は土曜日発売。
しかも合併号。







黒子のバスケ
表紙&巻頭カラー。
5周年らしいです。

レオ姉が日向先輩の好きなものと嫌いなものを兼ね備えてるwwww
おネェに付けるネーミングが夜叉ってどうなんですかね。
本人気に入ってるのかな?w





食戟のソーマ
Aブロックではアリスさんのお付きの男子が93点を獲得。





銀魂
化け物を手懐けてしまうお妙さん。
銀さんin土方さんがお妙さんを口説いてる…だと!?
負けじと土方さんin銀さんもお妙さんを口説いてる…だと!?
そしてやっぱり来た新八!
と思ったら中身近藤さんだったwwwww
姉上逃げてーー!
近藤さんの中がさっちゃんとか……これはストーカー対象が変わっただけか。
新八とマダオがとうとう本体に魂が移った……しかも踏み潰されたwww





暗殺教室
渚くんの笑顔が眩しい。





三ツ首コンドル(読み切り)
主人公の顔がちょい怖い。
でもインパクトは大。
読み進めていくうちに動いてると愛嬌があると思えるし良かった。
面白かったですよ。





SOUL CATCHER(S)
弦野くんは無意識に皆を引っ張っちゃう人なのかな?
お前って必要?
前回の話から続けて読むとヘコむな。
神峰くんはホントによく頑張ってるよなぁ。





斉木楠雄のψ難
8kmを汗もかかずに1位で走れる燃堂くんは凄いな。





BLEACH
ハリベルさまを…はよ……





恋のキューピッド 焼野原塵
なんかいい話になったじゃないか。
文通から始めませんかとか今時古風な可愛い子だ(つω;`。)
しかも最後は出てきたお父さん迎えに行ってさ。
椿くんは幸せになるべき。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ