SOUL CATCHER(S) 1,2巻。

2013.12.12 22:20|マンガ
SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
神海 英雄

商品詳細を見る

SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)
(2013/11/01)
神海 英雄

商品詳細を見る


買って来た。
カバー下は表情が変わってるんだなw







1巻の中表紙はモコちゃん。

ジャンプ本誌で1話1話読むのもいいけど単行本で一気に読むとまた違うなぁ。
1話からの2話で不覚にも泣きそうになった。
しかし結構な無茶振りだよなぁ刻阪くんも。
今まで人を避けて生きてきたのにいきなり大勢を率いて指揮しろとか。
6話のマウスピースが吹けなくて涙目になってる神峰が最高に可愛い。
しょぼん顔からの打樋先輩にグイグイされて焦ってる音羽先輩が可愛い。
音羽先輩のお父さんが普通にいい人であった。
アポなしで突撃してきたのに少しでも時間割いてくれてさ。

SOUL CATCHER(S) 1巻op.6

↑何か好きなコマ。



2巻の中表紙は歌林先輩と邑楽先輩。

鳴苑は群馬にあったのか。
9話のパートリーダー達のニヤニヤ場面で何気に川和先輩も混じってたんだなw
伊調はプロフィールで小さいって言われてるけど神峰に小さいとは言われてない。
そんな神峰に小さいって思われるって…つまり御器谷先輩は伊調より小さい?
歌林先輩は練習中は常に刻阪くんの隣をキープなのかw

もしもシリーズ。
「100曲写譜してこい」とみんなに言ってみた。
みんな個性が出てて楽しい。
御器谷先輩頑張った!



プロフィールの身長の欄が楽しい。
誰と同じくらいとか誰よりも低いとか、ちゃんとした数字は出ないんだなw
歌林先輩は刻阪が辛い物好きだと知ったからかww可愛いなw
伊調の「小さい」で吹いたwwww

10/16 神峰翔太 刻阪と同じ
04/12 刻阪響  神峰と同じ
09/15 谺夕子  モコより少し高い
06/30 打樋透  神峰よりほんの少しだけ高い
05/13 滝沢桃子(モコ) 刻阪の鼻あたり
12/08 奏馬俊平 吹奏楽部で2番目に高い
11/06 音羽悟偉 神峰と打樋の間
09/08 歌林優菜 邑楽よりほんの少しだけ高い
02/11 伊調鋭一 小さい
11/28 御器谷忍 邑楽と同じ
03/17 邑楽恵  谺より少しだけ低い

多分一番高いのは川和先輩かな?



3巻は2月発売予定。
楽しみ!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ