弱虫ペダル 第10話

2013.12.11 21:53|弱虫ペダル
【ピークスパイダー】

楽しかった。

弱虫ペダル Vol.2 初回生産限定版 Blu-ray【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】弱虫ペダル Vol.2 初回生産限定版 Blu-ray【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】
(2014/01/24)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話

杉元くんwww
愉快な男w
坂道くんがおどおどしていない、だと?!
あの立ち去り方が男らしかったぞ。
金城先輩ってイケメンだったのか。
いや、男前?だけど…イケメン?あれ、イケメンってなんだ?
川田くんはテニスに戻った模様。
鳴子くんと今泉くんは気が合うなw

弱虫ペダル 第10話

鳴子「今日ここで会うた事はスカシ泉には内緒やで。密かに練習しとるのバレたら、カッコ悪いやろ」
今泉「今日会った事は鳴子に言うなよ。影で努力してるのあいつに知られたら、ムカつく気がする」


仲良いなぁ。
押しピンの音w


マンツーマンで練習。
今泉くんは金城先輩、鳴子くんは田所先輩、小野田くんは巻島先輩と。
後ろから先輩に煽られるとか心が折れるな。
あれは緊張を解き解そうとしてたの?wwww
なんかよく分からんが『手足が細くて異様に長い!』で笑ってしまった。何故だ。

弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話

それにしても巻島先輩は異様にエロい。
首元とか鎖骨辺りとかなんなんですかね、あのにじみ出る色気は。たまらん。
まだよく知らない先輩と並んで走る…怖いwwww
ロードレーサーは寒咲さんが無期限レンタルで貸してくれたようです。

坂道「あっ、あっそうだ!巻島さんの、趣味って、なんですか!?」
巻島「グラビア」

こwwwwwれwwはwwwwww酷い。

弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話

頑張れ小野田くん。巻島先輩も。
裏門坂に早く到着して良かったな。
会話が苦手なのに頑張ってたのか、偉いな巻島先輩。
あんなにうねうねして登れるんだな。
髪の毛もうねうねでなんかタコの泳ぎを見てるみたいで面白いw
カッコいいから真似したくなったとかね。
小野田くんが純粋で心が洗われるようだ。
そりゃあ巻島先輩もデレデレになるわ。

弱虫ペダル 第10話
弱虫ペダル 第10話

巻島「だってよ、自己流で一番早かったら、そりゃ最高に、カッコいいっショ」
「さあて、勝負しようじゃねえか。お前のハイケイデンスクライムと俺のスパイダークライム。泣くなよ、圧倒的な力の差に!」

巻島先輩カッコいい。そしていい先輩だ。
鳴子くんも今泉くんももう一回!とか言ってるのに小野田くんの所は平和だなwwww
どっちが勝ったんだ?
壁に自主練の回数をこっそり書いた…バレた…で、切った。

弱虫ペダル 第10話

巻島「ちょっとなかった事にしたっショ」

馬鹿だwwwwwwwwww
小野田くんにはカッコよく映るのなw
でも壁をノコギリで切るとかパネェな。
巻島先輩は左利き。
最後に箱根学園の皆様がご出演。


弱虫ペダル 第10話

Cパートは…巻島先輩一瞬乙女過ぎな表情してたんだけどどういう事なの?
次は田所先輩だな!

提供で巻島先輩が歌っとるwwww
巻島先輩に惚れる回だった。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ