京騒戯画 第8話

2013.12.07 22:11|京騒戯画
【あっちとこっちでもめる話】

上人が家族ごっこをしたくて作った世界。
でもコトが生まれた事でとばっちりを受けて壊れそうな他の世界。

京騒戯画 零巻(VOL.0) [DVD]京騒戯画 零巻(VOL.0) [DVD]
(2013/12/06)
釘宮理恵、鈴村健一 他

商品詳細を見る








京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話
京騒戯画 第8話

石田さんの「だって…」が可愛すぎるんだが。
八瀬の「あなた、だぁれ?」で泣きそうになる。
よりによって思い出を一番大事にしてた八瀬が記憶を無くすなんて。
コトは神と仏から生まれた存在。
神社は鏡都の事を知らなかったのか。
全ての並行世界は繋がってる。
鏡都が壊れたら他の世界も壊れるのか。
女の子に腹パンした!って驚いてたらもっと酷いのくらったw

コトが生まれた事はアクシデントだった?
もう一人の俺?
なんか謎が増えたぞw



これは2回か3回見ないとな。
幼馴染の女の子も記憶がなくなってたんだな。
コトがアラタマで介入したから世界が壊れた?
それがきっかけなのかな。
コトの存在自体が世界を崩壊させるモノだったって事?
上人が家族ごっこをしたいから平和に暮らせる13番目の世界を勝手に作った。
神と仏から子供が出来た。
上人の言い分は神が人並みの幸せ願っちゃいけないの?って事なんかな。
コトを生かす為に古都の力をコトに移した。
もう一人の俺って事は上人の力もコトに息づいてるのかな?
そんなコトが介入した事で鏡都が壊れそうになってる?
そして宮司になんとかしろと脅し?
あれ、これって神社とばっちり?
取り敢えず原因は父って事か。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ