黒子のバスケ 第33話

2013.11.24 21:21|黒子のバスケ
【誠凛高校バスケ部だ!】

木吉さんはよく立ち聞きされるな。

黒子のバスケ 勝利へのキセキ (初回封入特典:スペシャルコンテンツの無料ダウンロード番号封入 同梱)黒子のバスケ 勝利へのキセキ (初回封入特典:スペシャルコンテンツの無料ダウンロード番号封入 同梱)
(2014/02/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る








黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話
黒子のバスケ 第33話

全裸で告白…したのか?
おお、過去に黒子と先輩達はすれ違ってたのか。
花宮さんは自らの手を汚さないのか。
というかなんで指パッチンで花宮の先輩?はあんな行動が出来たんだ?
最初から脚が悪いから狙え的な事を言ってたのか?
木吉抜きで勝ったのか。
バスケが出来るのは高校2年の1年間だけ。

日向「じゃあ来年になっちまうか、日本一」
「あと一年しか一緒に出来ねーなら、一番多く試合出来るのは、最後まで勝ち上がって日本一になったチームだろうが。日本一になるのが信じられないなら、しょうがねえ…
俺が信じてやるからついてこい。だからとっとと戻って来い、だあほ!」


日向先輩カッコいい。
そして三大王者にボロ負けか…

黒子のバスケ 第33話

今回の2号は桐皇の皆さんと。

黒子のバスケ 第33話

エンドカードは1年の頃の木吉先輩と日向先輩。
やっぱり金髪は似合わなかったな日向先輩w



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ