2013年 週刊少年ジャンプ51号。

2013.11.19 19:11|週刊少年ジャンプ
表紙は【食戟のソーマ】
もう一周年になるんだな。







食戟のソーマ
表紙&巻頭カラー。
学校行事に業界トップクラスを呼んでくるとか中々凄いじゃないですか。
そしてさくさくと調理開始。
なんを作る…やはりアレか、悪魔で執事的な人が作ったカレーパンになるのか。
それにしても色んなカレーの匂いがしてこの会場大変なんじゃないか?





暗殺教室
千葉くんカッコよかった。
銃うめぇさん退治完了。
先生の後ろで汗流してた烏間先生が可愛かった。





黒子のバスケ
黛は黒子の上位互換選手。
ああ、だから、黒に代わる、か。





銀魂
センターカラー。
銀さんと土方さんの中身が入れ替わった!?
中身土方さんな外見銀さんが凄いイケメンだ。
目がキリッとするだけであそこまで雰囲気変わるんだもんなぁ、凄い。
死んだ魚のような目をした土方さんもレアかw

ジャスタウェイ、天皇賞おめでとう!





SOUL CATHER(S)
学校で合宿。
朝一でドラムは酷いw
普通はフライパンにお玉だろw
耳栓して寝てる音羽先輩は用意周到だな。
老化して出てくる皆に吹いたw
神峰は腕だけしわしわw
セルに腕を吸われたピッコロさんを思い出す細さである。
攻略する前に吹奏楽部を止める人が登場。





斉木楠雄のψ難
今回は楠雄くんと照橋さんのデート。
業界関係者から隠す為に隣町へGo。
一人であわあわしてる照橋さん可愛い。
結局撮影は隣町になった…どうする斉木!?
って所で次回へ。





BLEACH

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

不死になった…だと?

本当に心臓がおじいちゃん犬の前に捧げられてた(つω;`。)
ゾンビになってるから死ぬ事はない。
狛村隊長無双中。
嬉しいのに喜べない不思議!
そういえばサブタイが日本語だったな。





恋のキューピッド 焼野原塵
デートの為にバイトをする。
けどバイト先が見つからない。
塵もゴルゴンも足引っ張りすぎだろw



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ