真田CDの感想。

2008.05.28 17:51|テニスの王子様
真田の誕生日に発売されたCD、やっと聞きました。

D気持D気持
(2008/05/21)
真田弦一郎

商品詳細を見る

跡部様の「E」に始まり忍足の「A」と続き今度は真田が「D」。
「BとC」は?とか関係ないツッコミとかしたくなりますがそういう問題じゃないですねw





跡部様は「ABCハァ~ン、E気持」とCまでスムースソング、忍足は「A~え~気持ちにさせてやるゥ~」と意外と普通な試合熱ソング?だった。
あ、「BとC」は跡部様がついでに歌ってますね、だから「D」なのか(マテ
続いて真田は…

テニスの王子様7期ED

真田「縦書きの便箋はいいが ハートマークに苛立つのは トキメイたゆえか」

初恋ソングでした。
真田が恋の歌を歌ってますw
どうしたらいいんだろうこの気持ち。
相変わらずテニプリは腹筋崩壊ソングを生み出す天才ですね。
メロディーは昭和の匂いが漂ってます。
桃色の視線とかダンダンダンディズムとか人生のダブルスとかデステニーとか色々色々…聞いてると楽しくなってきます。
これは聞くしかないですよ、みなさん。
「D気持」の「D」は「ドキドキワクワク大好きだ」と勝手に解釈したんですが、いいのだろうか?w

関連記事
スポンサーサイト

Comment

>A.Shinjohさま。

聞きましたよ~、時々感情がこもって声が力強くなるところとかいいですよね。
最近エンドレスリピートになってます(笑)
あ、そういえば乾先輩、今日が誕生日でしたね!
明日一緒にお茶でお祝いしようと思います(`・ω・´)ゞ

自分的には

「大事な」とか、「ダイレクト(まっすぐな」)と
解釈しております、シンジョウですこんばんは。

お聞きになられましたか~、あれは聞けば聞くほどに
味わいがあるですよ。最後のおまけトークは聞いていて、
「そう言う問題かいっorz!」となっちゃいましたが(^^ゞ
そういえば今日は乾さんの、明日は柳さんの誕生日・・・。
今日は緑の野菜ジュースで、明日は通販で頼んださくら緑茶で
祝杯挙げようと思います、はい。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ