fc2ブログ

2013年 週刊少年ジャンプ50号。

2013.11.11 18:37|週刊少年ジャンプ
表紙は【ニセコイ】
ポッキーの日ですね。
ポッキー的な奴だったらトッポが一番好き。







黒子のバスケ
最後の3分ボコボコにやられるのはどんな意味があるんだろうか。





暗殺教室
渚くん着替えちゃったのか、残念。
そして中学生が本物の銃を手にした。
ってわけで銃うめぇさんと対決。





斉木楠雄のψ難
財布を忘れた楠雄くん。
靴下から千円にする為に地道にわらしべ長者。
海藤くんは塾に通ってるんだな。
お父さんが一番可哀想な事になっていたんだが。





食戟のソーマ
A,B両チームから選ばれるのは4人。
タクミくんは相変わらず可愛いですね。
そして弟が夏バテで痩せてイケメンになっていたw
秋冬には戻っちゃうのか、残念。





SOUL CATHER(S)
弾くんは吹奏楽を始めて8ヶ月の初心者さん。
感性が鋭いのかな。
神峰くんには伊調、刻阪には弾くん。
ライバルが出来た。
次は残りの誰かを攻略していくのかな?
刻阪には姉がいた。
そういえば幼馴染ちゃん元気かな?





銀魂
無事一件落着?
神楽ちゃんが沖田の頭をガジガジしとるw





BLEACH

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

狛村隊長が人間になった…だと。

ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!
あのもふもふが、もふもふが。
耳はグリムジョーみたいになってるけど…尻尾は?
尻尾はどうなってるんですか隊長!
いや、男前になってていいんですけどね。
戻るよね?心臓捧げてるから戻らない?そんなまさか。
あのもふもふが無くなってしまったというのか(つω;`。)





恋のキューピッド 焼野原塵
ゴルゴン使えない。
塵は相変わらずチートだなぁw
最後の抱き着きたいのに抱き着けない吉丸くんが可愛かった。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん
刀剣乱舞の山鳥毛



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

ダイの大冒険/パリピ孔明/薔薇王の葬列/

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ