黒子のバスケ 第31話

2013.11.10 16:22|黒子のバスケ
【とうの昔に超えている】

みどりんみどりんみどりんみどりんみどりんみどりんみどりんみどりんみどりん。

KUROBAS CUP 2013 [DVD]KUROBAS CUP 2013 [DVD]
(2013/12/25)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る








黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話

だんだん前話回想が長くなっていくwジャンプの伝統だなぁ。
黒子のバニシングドライブ完成。
さっぱり原理が分からないw
なんかBパート始まってからの最初の黄色の声がブレてるけど音声ミスか?

緑間「馬鹿め。俺が自分が打てる本数を把握していないはずがないだろう。限界など、とうの昔に超えている」

みどりんカッケ―!

黄瀬「あー!なんかバスケしたくなってきたッス!」
黒子「なら、力ずくで通ります!」
高尾『ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!!』
緑間「させるか!鉄心!!」

熱い、熱いです。
104-104。
最後は火神vsみどりん。
どうなるのか心臓がいたい!
ここら辺原作未読なので結末知らないんです。
とりあえず最後の桃井さんの作画がとても厳つくて吹いたw
火神とみどりんの口開けた絵が交互で映る場面も吹いたけど。
熱いのに真剣なのに、なんかあの絵は笑えてしまう、ごめんよみどりん。

黒子のバスケ 第31話

そういえば二校とも真面目に頑張ってるのに隣のコートでcv.福山がベンチで爆睡してる件。
多分これあの人だよね?



次回予告…みどりん何してんのwwwwww

黒子のバスケ 第31話
黒子のバスケ 第31話

今回の2号は海常のラ行が言えない人と森山先輩。
頬染めww確かに目線の先の女の子は可愛い。
エンドカードはみどりんと高尾。
1期で黒子っちが選んでた服を高尾が着てる。
って事はあの服買ったのかみどりんwwwwww

黒子のバスケ 第13話

1期13話のエンドカード。
首元がちょっと違うな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ