2013年 週刊少年ジャンプ49号。+SQ12月号。

2013.11.02 18:11|週刊少年ジャンプ
表紙は【ONE PIECE(ワンピース)】
月曜が振替の為、土曜発売。



それにしてももう11月。
あと二ヶ月で今年が終わりとか早いなぁ。







暗殺教室
渚くんの女装が可愛すぎる件。
あの照れた表情最高。





食戟のソーマ
夏休みいっぱい使ってカレーの試行錯誤。
葉山くんは汐見先生にこだわりがあるみたいですね。





DRUMP(特別読切)
高橋和希の読み切り作品。
やっぱりこの人のモンスター好きだ。





斉木楠雄のψ難
海藤くんが方向音痴であった。
そして着いたら打ち上げは終了していた。





黒子のバスケ
黒子がミスディレってない。
ドリブルだの見えないシュートだの連発して目立っちゃったからミスディレの効果が切れた。
赤司くんはやりすぎると効果が切れるって分かってたんだな。凄い。
努力して努力した結果その努力が自分の首を絞めたってこれは酷い。





BLEACH
そういえば一護は修行してたんだっけ。





SOUL CATHER(S)
4校合同の打ち上げ。
音羽先輩はホントに恋愛の事だといい顔するなぁw
神峰も刻阪も罪な男だ。
即席バンドで演奏会。
その指揮に神峰が選ばれた。





恋のキューピッド 焼野原塵
面白かった。
鴉的な変化を遂げた後ヤムチャの様にやられるゴルゴンw
食べられた!?と思ったら魔界唯一の瞬間移動使いとかwwww
一週間も塵の腹の中に居続けられたのは凄いんじゃないかな。
今度の恋愛相談は柔道部の子。
塵の教えを普通にメモするなゴルゴンww
ゴルゴンは中学生の試合に普通に出場出来るのか。
塵はあのぐるぐる巻きだけで押さえておけるのか?w





銀魂
夜右衛門さんが…
普通に首ちょんぱされたよ。
一橋喜々登場。
団子屋の天人思い出しちゃった。
この人がもし将軍になったらもっさりブリーフ派になるんだろうか?w
そしてやっぱりからんできた高杉。
地球にいるんなら神威も地球に来てるって事だよね。
お兄ちゃんはいい加減神楽ちゃんに早く会いに来るべき。








ジャンプSQ.12月号。

■双星の陰陽師
貧乏神が!の人の新作。
12歳の時に同じ寮の子達が全員殺されてから陰陽師を止めてた主人公。
面白そうでした。
■テニス
こんなに面白いあっち向いてホイを見たのは始めてだ。
そしてリョーマが滅びよを…マスターしちゃったのか。
■トラブル
リトさんは相変わらず凄いな。
あの学校の男子生徒は勝ち組すぎる。
■テガミバチ
母親の最後があんなんだったらロイドさんもぐれちゃうよな。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ