俺様ティーチャー17巻。

2013.10.18 22:47|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 17 (花とゆめCOMICS)
(2013/10/18)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は風紀部の3人。
本編読んだ後にまたこの表紙を見るとなんか(´;ω;`)ブワッてくる。
由井のはにかみ笑顔がね!もうね!

今巻から新装丁。
作者コメントが後ろに変わったんだな。
背表紙は東校のトップ3。
帯外したら舞苑先輩がエロかった。

中表紙は昔の鷹臣くんと真冬さん。






中身は94話~98.5話。
もうすぐ100話だ。


94話。
今回の事件の犯人・由井側からの視点。
ヤバイ、眼鏡を外すと由井が誰か分からない…やはり眼鏡が本体だったか。
ちょっと見下し目線にドキドキしたりなんてしてないんだからね!
しかし眼鏡を外して見えてるみたいなんだが、まさか伊達メガネじゃないよな?
コンタクトと二重掛けか?
そして番長真冬にドン引きする由井。
写真の真冬さんが凛々し過ぎる件ww
なんかもう北条さんと雅様がお母さんに見えてきちゃう。


95話。
早坂くんマジ癒し。
嬉しそうに喜ぶ真冬さんが可愛い。
あっきーはちゃんと真冬さんと早坂くんの好きなお茶出すとか偉いなぁ。
第二寮で由井探し。
そして真冬vs由井勃発。


96話。
早坂くんが…早坂くんが!!!
写真が出てきた瞬間もう!どうしたらいいのこの気持ち。
由井と同調した気がする。
ショタ由井がかわいすぎてどうしよう。
正座して時代劇見てる姿が可愛い。
ケーキどっちか決められない由井が可愛い。
可愛い。
早坂くんがもうね、もうこの回は早坂くんがヒーローだ。
自分では決める事が出来ない。
だから命令で動く忍者に憧れたのか。
でもやっと自分でどうしたいのか決められたな、良かったなぁ由井。
ってもう歌音ちゃんの時に関係聞かれた時に友人って答えてたのかよ!
無意識でも友人ってカテゴリに入れてたんじゃないかもうもうもう。


97話。
由井のごめんなさい回。
番長トリ吉と邂逅。
番長の…番長のほっとした微笑みが(*´ω`*)
「少し…痩せたんじゃないか…?」
だなんて…!!!!
「お前が 無事で良かった…すごく…心配した」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

死んだ。
萌え死んだ。
例えトリ吉の下に由井がいようとも。

謝る時は相手の好物や食べ物を沢山渡す由井。
北条さんの時は焦っておしるこ渡してたしなぁ(*´ω`*)…って思ってたら次のページで北条さんにおしるこ渡してて吹いたw
雅様は本当に懐が深い、でも何を考えてるんだろうな。
次は最後の百地先輩、なのかな?
の前に夏休み。
早坂くんが写真の事を忘れてる?
なんか大事なモノっぽかったのになんだろう。


98話。
舞苑先輩、表紙で縛られないでww
休みなので真冬さんは地元に帰省。
真冬さんの恋バナを聞く寒川。
うん、言ってる事は大体間違ってないんだけどねw見解の相違ww
そんなこんなで寒川とデートする真冬さん。
屋台の射的で両手持ちってwしかも当たってる…真冬さんパネェっす。
「期待なんかするかよ…」
寒川さん、その顔は反則だと思います。
真冬さんはあやべんともアドレス交換したんだね!増えたんだね、良かったね(つд;)
妹自慢www


98,5話。
スイカの種がめっちゃ固まってるとか嫌がらせすぎる。
「俺に何か出来ることある?」
「うん!じゃあ少し離れてじっとしてて!」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
苦しんでる由井にキュンとくる。




キャラクタープロフィール13連発。
12/21 O型:黒崎真冬
08/12 B型:佐伯鷹臣
04/16 A型:早坂くん
12/24 AB型:由井忍
05/15 A型:桶川恭太郎
07/02 O型:渋谷亜希
09/24 O型:綾部麗人
10/25 A型:北条若菜
08/18 A型:高坂俊太郎
02/22 A型:野々口歌音
05/05 B型:雪岡小鞠
06/02 AB型:河内智広
02/09 O型:後藤大吉

真冬さんと由井による早坂くんの(親友の座の)取り合いw
鷹臣くんはゲームとかするんだな。
番長が、桶川番長が三兄弟の三男だった!!!!末っ子!うわあああああ!
兄2人(成人済)優秀とか!そんな中すれて高校4年生……そんな貴方を愛してます。
シュークリームが好きとかね。もうね。番長は萌えの塊すぎ。大好き。

あっきーは上に3人もお姉さんがいるのか。
俊太郎くん、デート前に映画の予習して解説とか有難迷惑ww
大久保さんは後藤さんといてもいつも通りなのかww


おまけの4コマ。
あっきー土下座しすぎw
相変わらず可愛い大久保さんと港ちゃん。

俺様ティーチャー17巻

スク水に絶対的な信頼を置く大久保さんw
かwwwwんwwがwwwwwわwwwwwwwwwww
どんまい。


東校とかは次巻。
寒川の誕生日が12月5日とフライングで載ってるw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ