10/07(月)~10/08(火)の新アニメ。

2013.10.08 20:59|アニメ
日曜深夜~月曜深夜。
秋アニメ放送開始③。

■メガネブ!(#1)
■ガンダムビルドファイターズ(#1)
■夜桜四重奏 ~ハナノウタ~(#1)
■機巧少女は傷つかない(#1)
■蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(#1)
■アウトブレイク・カンパニー(#1)


世界でいちばん強くなりたい、ぎんぎつね脱落。






【メガネブ!  第1話:メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてではなく(略)している我がメガネ部】

メガネブ! 第1話

なんだろう…ダメだ。





【ガンダムビルドファイターズ  第1話:セイとレイジ】

ガンダムビルドファイターズ 第1話
ガンダムビルドファイターズ 第1話
ガンダムビルドファイターズ 第1話

ママ可愛い。
ガンプラバトルのガンダム。
バーチャルすげェ。
って思ってたけどガンプラも普通に壊れてた…プラモも動いてたんだな。
どうなってるんだアレ。
お父さんカッコいい。
レイジは一体何者なんだよw
面白かった。





【夜桜四重奏 ~ハナノウタ~  第1話:サクラサク】

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第1話
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第1話

水着を着ているのにマフラーを巻いている…しかもそのまま海に入るだと?
敵のボスらしき人が一番外見的好み。
OPでいえば主人公側より敵方の方が好きだなぁ。

普通に妖怪が闊歩してる世界らしい。
猫耳っ子凄い。桜餅を落とさずにあの帽子を脱いだぞ。しかも頭傾けても落ちないってどういう事なの?w
金魚おおおおおおおおおおおお!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
本編見終わったら主人公側のが好きだわ。
あの金髪幼女はもう出てこないのかなぁ(´・ω・`)
とか思ってたら魔女っ娘お姉さんに変身…だと?これは酷い。
うん、面白かった。





【機巧少女(マシンドール)は傷つかない  第1話:Facing "Cannibal Candy" I】

機巧少女(マシンドール)は傷つかない 第1話

使い魔しゃべった!と思ったらジョージwww
1,236番目が誰なのか気になるじゃないか。
ジョージがカッコ良くて可愛かった。





【蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-  第1話:航路を持つ者】

蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー 第1話

なんか人の動きが変だなと思ったらCGなのか。
ヒトデ捕りすぎww
最近は艦隊を美少女化するのが流行ってるんだな。
やっぱり機械少女はこのくらい感情無い方が好きだ。





【アウトブレイク・カンパニー  第1話:気がつけば異世界】

アウトブレイク・カンパニー 第1話

ファンタジーの世界に高枝切ばさみがあると凄く不思議。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ