10/04(金)~10/06(日)の新アニメ。

2013.10.07 00:02|アニメ
金曜夜~日曜夕方。
秋アニメ放送開始②。

■COPPELION -コッペリオン-(#1)
■京騒戯画(#0)
■黒子のバスケ(#26)
■ストライク・ザ・ブラッド(#1)
■マギ(#1)







【COPPELION -コッペリオン-  第1話:人形(コッペリオン)】

COPPELION -コッペリオン- 第1話

導入部分なのでなんとも言えない。
五感が動物並みってさらっと言ってるけどそれ生活大変じゃないんだろうか。





【京騒戯画  第0話:予習篇】

京騒戯画 第0話
京騒戯画 第0話

タイトル通りのアニメだ。
騒がしい。
でも嫌いじゃない。
最後までなんかわからないけど楽しかった。
次に期待。





【黒子のバスケ  第26話:こんな所で会うとはな】

黒子のバスケ 第26話
黒子のバスケ 第26話

OPから凄い動く。
真ちゃんの指先が繊細で美しいですね。
ボールに添えてる右手が最高です。
そして相変わらず目から青いビームを出す青峰さん。

火神の兄・氷室という泣き黒子男が登場。
アメリカ時代に兄弟の契りを交わした相手らしい。
そして紫のデカい奴も登場。
片手で黒子の顔面握りつぶせそう。
相変わらず可愛い2号。
エンドカードが1期の1話と逆。





【ストライク・ザ・ブラッド  第1話:聖者の右腕篇Ⅰ】

ストライク・ザ・ブラッド 第1話

主人公が人間から吸血鬼になったらしい。
う~ん…
最後の幼女の為に見続けよう。






【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。  第1話:勇者になれなかった俺はレジを打っています。】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話

乳・尻・パンツ。
というわけで脱落。





【マギ -The kingdom of magic-  第1話:旅立ちの予感】

マギ -The kingdom of magic- 第1話

番宣で見た血を流してた金髪はアリババ君じゃなかったのかwwww
船の上にアリババ君がいてアリババが二人いる!?ってなったよ。
そしたら声が斎賀さんじゃないか。

また三人別々に旅に出る。
もうマスルールとモルさんの仲良し描写は出てこないのだろうか?


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ