2013年 週刊少年ジャンプ44号。

2013.09.30 23:26|週刊少年ジャンプ
表紙は【黒子のバスケ】






黒子のバスケ
表紙&巻頭カラー。
3位は秀徳。
みどりんおめ!
まあ黄瀬は出てなかったけど。
それにしても二号が羨ましい所に収まってるんだが。
黒子は普通に皆に見えてるんだなぁ。





暗殺教室
ビッチ先生はエロくなってなかったよ。
生徒達が崖をひょいひょい登れるまでに成長している。
殺せんせーの作戦を烏間先生指導の下、敵に対抗開始。

殺せんせーの声は関智一さんらしい。
確かVOMICの方では小野坂さんだったっけ?





恋のキューピッド 焼野原塵(新連載)
結末としてはユリ子ちゃんとくっつく予定だったのか。
学校に恋愛相談室作る事になった。





銀魂
本当に死神が現れたのかと思ったらマスクだったのね。
銀さんの後ろに背負われるなんて羨ましい。
そういえばあの赤ん坊は元気だろうか。
死刑執行人さんの長編が始まるようです。
ピラ子を大人しくした感じだなぁ。





NARUTO
初代の他の里の影も初代の回想で登場。





食戟のソーマ
まだお父さんはソーマとは出会わないと素で思ってたから寮で普通に出会って吹いたw
それにしても大人の色気を振りまきやがる。
あの流し目ヤバイ。
ソーマがどれだけ成長してるか見る為に来たらしい。





BLEACH
マユリ様が敵とほのぼのトークしてた。





斉木楠雄のψ難
コーヒーゼリーにご満悦な楠雄くん。
そして最後に微笑んでる、だと?!





銀河パトロール ジャコ
ドラゴンボールのちょっと前のお話だった模様。
悟空が地球に来る前の話かぁ。
なんだか感慨深い。

まさかのブルマが妹キャラだった、だと?
悟空が戦闘服を着てる、だと?
ブリーフ夫妻がご登場。
大森さんは島を買い取った。
固茹警部が島に居ついてるwwwwww
色々といいたい事が沢山な最終回であった。

ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/09/13)
野沢雅子

商品詳細を見る

それはそうと神vs神を見た。
王子がとんでもなく愛妻家でちょっと恥ずかしくなったんだけど!
べジブルべジブル!って言ってる身としては嬉しいんだけどなんか…なんか恥ずかしい!
見ててニヨニヨしちゃうのを止められない!
チビ王子も可愛かった。
あと「俺のブルマをおおおおおお!!」って。
いや、そうなんだけど。そうなんだけどね!
字面におこすとちょっと笑える。
知らない人が聞いたらロリコン!?変態!?って思われちゃうよね。
でも「オレの」っていうセリフが聞けて大変おいしかったです。
「人の妻の~」ってセリフもいいけどやっぱり「オレの」ってところが良いのです。





SOUL CATHER(S)
『ほこ×たて』の奴と言われてもどうしてもエヴァしか思い出せない。
フルートのお姉ちゃんが風邪でぶっ倒れたので先生は引率。
伊調と直接対決する事になった神峰。
しかも同じ曲。
頑張れ。





べるぜバブ
男鹿がどぶさらい(古市を探)している間に今度はお姉さんの出番です。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ