
--.--.-- --:--|スポンサー広告

07-GHOST 17巻。

2013.09.25 21:12|マンガ
07-GHOST 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2013/09/25)
雨宮 由樹、市原 ゆき乃 他

商品詳細を見る

最終巻。
ついに完結。
メイトだと描き下ろしダブルカバー付きと全巻収納BOX付きがあったらしい。
メイトで買えばよかった…(´・ω・`)



(↓以下ネタバレ注意)





99で終わりとは。


フラウがテイトの所に来た時にもうすでにギドは死んでたのか。
ギドに生かされてバスティン様に救われたんだな。
周りに良い大人がいて良かったなぁフラウ。

まさかのヒュウガ生きてる。

転生してラグスの第3王子として生を受けてたアヤナミ様。
第3王子を殺して器を奪ったのだとばかり思ってたけど違ったんだな。
まさかラスボスが叔父さんだったとは。

地上に堕ちて愛そのものになったイヴ。
13巻でアヤナミ様自身が言った言葉にイヴが感化して地上に落ちた時に全ての人の中に溶け込んだ。
だから見る事が出来なかった。
捜さなくてもずっと側にいたとか、うおう(つω;`。)

フェアローレンとしての記憶無しのショタ時代から魂を手に入れる事を考えるってオイ。
殺すことで己の中で永遠となる。
でも自分で殺す事と他人が殺す事では意味が異なる。
だから魂を半分貰って側におく事にした。
…………
アヤナミ様がヤンデレであった。
いや、簡単にヤンデレって言葉で済ませてはいけないだろうがまごうことなくヤンデレだ。
ちゃんと長の元に行けたみたいでよかった。
隠居中らしいけどw

ランセがアヤナミ様の腹からご帰還です。
そしてまさかのファーザーまで。

テイトが再び母から生まれた。
いや、うん。いいんだけどね。
事情を知らない人はビックリだね!
そしてフラウがアヤナミ様の変わりに死神業を引きついだ。


最後の話は連載前の読み切りか。
あんまり変わってないんだなぁ。



終わっちゃったよ。
やっぱり寂しい。
オウカとくっ付いて終わらなかったのが切ないぜ。
でもこれからまた沢山愛されて育って下さい!
正直前回の生は波乱万丈すぎて…
テイトは本っっっっっ当によく頑張ったな。
4歳までは幸せだったろうにそこからの人生の落ちっぷりが凄まじいからなぁ。

最終話に出てきてない人で気になる人は結構いるけど一応大団円なのかな。
また最初から通して読みたくなる。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
