2013年 週刊少年ジャンプ37・38号。

2013.08.12 15:41|週刊少年ジャンプ
表紙は【主役集合】
ジャンプヒロイン集合絵。
正直特徴がない人は判別が難しい(´・ω・`)






食戟のソーマ
一旦帰省。
久し振りにお店の常連?が登場。
そしてゆきひら再開。
材料とかそんなに簡単に手に入るんだな。
商店街で全部揃っちゃうの?
混乱中の真由美ちゃんの顔が可愛い。
今度は唐揚げ対決。
取り敢えず下見に行くらしい。





暗殺教室
一学期終了。
夏期講習で沖縄リゾート二泊三日とはいいですね。
五英傑に腹パン食らわせてる女の子w
A組の皆様が結構可愛かった。
そういえば律の替え玉とかいたねw
学秀くんが暗黒面に落ちてるんだが。





NARUTO
あんたは俺に気付かなかったって言われてもなぁ。
仮面付けて声変わり?してるよね?してて数年前に死んだって聞いてたらそりゃ分からないんじゃないかなぁ。





クロクロク
クロクさんの武器はその都度変形するのね。





黒子のバスケ
198-8ってΣ( ̄ロ ̄lll)
本気出したキセキは凄い。
それにしても黒子はよく顔面狙われるな。
荻原くんと赤司が遭遇。
まさか、精神攻撃とか食らわせちゃうの?





銀河パトロール ジャコ
ジャコ、チンピラに絡まれるアイドルを助ける。





アナノムジナ(読み切り)
天野洋一先生ってアカボシの人だっけ?
相変わらず絵が綺麗。
狐が可愛かった。





銀魂
神楽ちゃんの傘に三人収まってるとか可愛すぎだろ万事屋さん。
わざわざ腰屈めてさぁ…もう、銀さんはどうしてそう萌え攻撃を仕掛けてくるのかな。
ホントに体調不良になってるのかと思ったら騙されたw

そろそろお兄さんが出てきてもいい頃じゃないかな?
同じ病院に運び込まれてもいいんじゃないかな?
パピーもさ、来てもいいんじゃないかな?
親子が揃ってもいいんじゃないかな?
どうかな?


映画が100万人突破記念の限定メッセージ付きポストカードが貰えるらしい。





斉木楠雄のψ難
サイダーマン。





SOUL CATHER(S)
凄く成長してる神峰くん。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ