2013年 週刊少年ジャンプ36号。

2013.08.06 15:41|週刊少年ジャンプ
表紙は【ひめドル!!】
新連載開始。
「無刀ブラック」連載終了。


そういえば。
るろ剣の追加キャストが発表された模様。
蒼紫様が出るみたいなんだがどんな関係で出てくるんだ…







ひめドル!!(新連載)
舞台は学園都市みたいなトコ。
未来のアイドル候補と現役アイドルに挟まれる席とは流石主人公。





NARUTO
やっと他の忍者が出てきたと思ったら見てるだけだった。
忍だし忍んでるんだな。
いや、まああんなんされたらそりゃ手なんて出せないだろうけどさ。
シカマルが火影かぁ…胃に穴が開きそうだな。





暗殺教室
カルマくんと学秀くんのぐぬぬ顔がとても可愛かった。
キセキの世代には殺せんせーが必要だったな。
今週の言葉は正に今のキセキにぴったり。





食戟のソーマ
何気に四宮さんと田所ちゃん押しなんですけどマイナーですかね。
堂島さんとソーマの父親が同学年らしい。





銀河パトロール ジャコ
東の都が銀魂の江戸みたいな所だった。
相変わらずオーモリさんがいたずらっ子な孫の面倒を見るおじいちゃんで大変そうであった。





斉木楠雄のψ難
終焉社。





黒子のバスケ
試合してるのに仲間内で誰が一番点とれるか勝負始めちゃったよ。





SOUL CATHER(S)
いくら努力してもダメ。
やってもやっても手が届かない。
確かに長年やってて結果が出ないんじゃああもなるか。





銀魂
先々週は藤巻先生、先週は矢吹先生、今週は車田先生w
それにしても攘夷とは幽霊話でマダオでは怪談話で銀さんの精神がヤバいw
新八いじめであれだけ発散出来てよかったね。
多分あの後お妙さんにボコられてるだろうけど。





無刀ブラック
逃げ出したけど結局道場に戻ってきちゃった。
12週で終わっちゃったよ。
絵は綺麗だったんだけどなぁ。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ