たまちぇん!!

2013.07.20 22:41|マンガ
たまちぇん!! (花とゆめCOMICS)たまちぇん!! (花とゆめCOMICS)
(2013/07/19)
師走ゆき

商品詳細を見る


「たまちぇん!!」購入。

なんというか表紙の雰囲気が変わったから不思議な感じである。
やっぱり前の方が馴染みがあるからなぁ。
講談社だっけ?別マとかフレンドとかあっち系のコミックと似たような感じになったのかな?
別に悪くはないんだけどやっぱり最初はあれ?って感じになる。


去年のザ花11/1号から掲載してたのが単行本化しました。
男女入れ替わりがテーマのこの作品。
顔が怖くて人々に怖がられてる鬼瓦望美(♂)と黙ってれば美少女な姫野こまち(♀)が入れ替わったら…

のんちゃん(♂)in姫野さん(♀)が超可愛い。
取り敢えずトイレとかどうしてるのとか野暮な事を考えてはいけない。
風呂は入ったらしいが。
それを普通に報告するヒロインもどうなんだwwwwって話だがそこはスルー。
のんちゃんに萌える作品である。
ヒロインも萌えてるから問題ない。
とにかくのんちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない。
しかも真面目でいい子で料理上手で純情で一瞬カッコよくて…非の打ちどころがないぜ。

私的ベストカット↓

たまちぇん!!

可愛すぎだろ。
分かってないのに素直に「?うん…」とか!とか!!


この新作を読め!2013 ←で4コマが読めるよ。

花とゆめ17号(8/5発売)から続きが読めるようです。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ