07/11(木)~07/14(日)の新アニメ。

2013.07.14 18:18|アニメ
水曜深夜~土曜深夜。

■幻影ヲ駆ケル太陽(#1)
■超時限ゲイム ネプテューヌ(#1)
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(#1)
■ブラッドラッド(#1)
■魔界王子(#1)
■Fate/kaleid liner プリズマイリヤ(#1)






【幻影ヲ駆ケル太陽  第1話:太陽の黒点】

幻影ヲ駆ケル太陽1話

30分がもの凄く長い。
これはダメだ、脱落。




【超時限ゲイム ネプテューヌ  第1話:プラネテューヌの女神(ネプテューヌ)】

超時限ゲイム ネプテューヌ1話

ああ、これはダメだ。
アバンで脱落。





【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1話:モテないし、ちょっとイメチェンするわ】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!1話

なんか……痛々しい!(;゚□゚)
中村さん、今度は弟にジョブチェンジか。
先生がいい先生だった。





【ブラッドラッド  第1話:骨でした】

ブラッドラッド1話

時々入る漫画的表現がなんだかなぁ。
本当に食べられちゃったんだな。
ところで山田はどうなったんだろう?





【魔界王子  第1話:devils and realist】

魔界王子1話

出てくるのは男しかいないのか!
ううううう~ん…ヤギはいい。





【Fate/kaleid liner プリズマイリヤ  第1話:誕生!魔法少女!】

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ1話

桜ちゃんは…出ないんだろうなぁ。
取り敢えず凛ちゃんが出てるので見る。







あとは銀の匙で一通り1話見た事になるのかな。
空の境界は全部終わってから一気に見た方がいいと判断。
シンフォギアは前期切ったから見てません。

今期は微妙なのが多いな。
今の所
1.Free!
2.八犬伝
3.イリヤ
かなぁ。

やっぱりフリーがずば抜けて面白い。
( ゜∀゜)o彡゜まこちゃん♪ ( ゜∀゜)o彡゜まこちゃん♪
次は八犬伝。
続きが楽しみだし出てくる女の子が可愛いのがいいよね。
以下同列かな…


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ