2013年 週刊少年ジャンプ33号。

2013.07.13 20:36|週刊少年ジャンプ
表紙は【主人公オールキャラ】
創刊45周年特別記念特大号。






銀河パトロール ジャコ(新連載)
鳥山先生の新連載。
おじいさんと宇宙人しか出てきてないのに普通に面白かった。
淡々と会話劇が進むだけなんだけどこれからどうなるのか楽しみである。





暗殺教室
なんて嫌な親子なんだwwwww
首輪付けて飼殺すとかwwwww
なんか5英傑がいいキャラしてた。
そういえば先週なんで4位すっとばされたんだろうとか思ってたら4位はカルマくんだったんですね。





NARUTO
十尾は初代より強いようです。





食戟のソーマ
正直見た目が卵割ってそのままだとどんなに美味しい!って言われてもすぐには手が伸びない。
やっぱり見た目って大事だと思うし…
卵は半熟よりも固めが好きなものだしどうにもな…
卵かけごはんも割ってそのまま乗せるとかありえないよ。
やっぱりしっかりかき混ぜて醤油入れてかけるのが卵かけごはんだよ。
というわけでどんなに美味しいミルクセーキが入ってるのだと言われても卵にストローぶっ挿して飲むとかありえない!
それならソーマくんのしおれたオムレツ食べます。





黒子のバスケ
赤が覚醒したと思ったらいきなりオッドアイになった。
え?どういう事なの?
義眼とかじゃなかったんだ。
この眼をあげようとか言ってたから一回くり抜いたのかなぁ、とか思ってたけどあれ自前の眼だったんだな。
それにしても豹変するきっかけを作ったのが紫の「弱い奴に命令されたくないし~」的なセリフだったとは。
いや、父親の言葉とかその他もろもろ溜まりに溜まったものが爆発した結果だとは思うけど。
それにしても「どいつもこいつも勝手しやがって、ふざけんなよバーロー」的な感じで覚醒するとは思わなかったよ。
ここから「そんなに嫌なら来なくていいし?むしろ邪魔だし?俺に逆らう奴は親でも殺しちゃうし?」とか言う子になったのか。
なんか赤司君が個性的な子を沢山持ったお母さんみたいで大変だなって思いました。





斉木楠雄のψ難
びっくりした。
ホントに斉木がおっふしたのかと思っちゃったよ。
鳥束くんかぁ、残念。
でも夢だと思ってきゃっきゃしてた照橋さんが可愛かったのでよしとしよう。





SOUL CATHER(S)
刻坂くんの紹介ポーズは一体なんなのだろう?w
音羽先輩のダメポーズが地味に可愛い。
敵校でタクトを振る神峰。
虹とはなんじゃらほい。





BLEACH
狛村隊長は元気かな。





銀魂
ホントに高杉来たのかと思ったらやっぱり武市変態先輩だったw
銀さんと高杉さんは女性の好みが同じようです。
そして一月も口を利かないとか子供の喧嘩かよwwwww
オイ…黒子野爆発したぞ…?
あれだよね、ちゃんと床下に隠し扉があって無事なんだよね、そうなんだよね?





無刀ブラック
雪路さん覚醒。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ