2013年 週刊少年ジャンプ32号。

2013.07.08 18:04|週刊少年ジャンプ
表紙は【暗殺教室】
スケットダンスが最終回。






暗殺教室
一周年。
表紙&巻頭カラー。
黒板に暗殺教室の絵を描いて写メって送ったら扉絵の黒板に載るらしい。
これホワイトボードとかだとダメなんだろうか?

ビッチ先生が烏間先生を誘惑している!!!
なんかもうそれだけで今回はお腹いっぱい。
進藤くんが可愛かった。
そうか、ナレーションしてみたかったのかw
何気に理事長の息子も学校にいた。





食戟のソーマ
卵メインの朝食メニューを作るのではなかったのかな?
それにしても朝からおでんか…ありといえばありなんだろうか?
美味しそうではあったけど。
田所ちゃんがうちの孫の嫁にならんかとか言われてるww可愛い。
ぞくぞく完食が出てるのに対してソーマは10皿と振るわない。
奇をてらいすぎた?それともシンプルすぎたのか?
そういえば1話でとんでもなく不味い創作料理作ってたっけ?





斉木楠雄のψ難
燃堂くんの息子はご立派な様です。
おねちょってなんだったっけ?
ホテル丸ごとなくなってたけど中にいる人たちどうなったんだろう?w





黒子のバスケ
青峰くんが可哀想になってきた。
黒子もだけど。
紫が「俺より弱い奴に指示とかされたくないんだけど~?」って言ったら赤が「ああ゛?」ってなった。
こっから赤が覚醒しちゃうんですね。
それにしても黄と緑は平和だなぁ。

そういえば昨日(7/7)は緑間っちの誕生日だったらしいですね。
お誕生日おめでと~。





NARUTO
あの光ってる人四代目だったのか。
いつも出てくる度この人誰だろうって気になってはいたんだけど。
オビトが十尾の人柱力だった模様。





ハイキュー!!
最近読み飛ばしてたけどやっと試合が終わったらしい。
青葉城西が勝った。
それは今じゃないのコマの迫力は凄かった。





SOUL CATHER(S)
ツインテールは刻坂くんにホの字らしい。
神峰くんは恋愛方面に鈍すぎw
ライバル校にも学生指揮者が登場。





銀魂
久しぶりに攘夷が出てきた。
高杉もこんな風にからんでくるのは初めてじゃないか?
しかし黒子野太助wwwwwww
あれだけシリアスなシーン(美しい最後を飾ろうじゃねェか云々)だったのにその後自販機でポカリってww
来るの?来ちゃうの?
それともまさかの本物の高杉が来ちゃうの?

今日(7/8)は総悟の誕生日らしいです。
誕生日おめでとう。





BLEACH
先週に続いての部下さん達のお披露目回。
誰一人として好きになれる気がしない。
だからハリベル様を早く出せと(ry





無刀ブラック
黒月さんにはお兄さんがいたようです。




銀魂劇場版は10日に見に行きます!
ネットのネタバレ回避が辛い日々。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ