07/03(水)~07/05(金)のアニメ。

2013.07.05 19:49|アニメ
夏アニメ開始。

火曜深夜~木曜深夜。

■BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト-(#1)
■Free!(#1)
■ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation(#1)
■恋愛ラボ(#1)
■サーバント×サービス(#1)
■犬とハサミは使いよう(#1)






【BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト-  第1話:兄弟】

BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 1話

乙女ゲー原作なんですかね?
男13人兄弟とかオイw
とりあえず神谷さん説明乙。
でも覚えられなさそうだww
見取り図が必要な家なのかwwww
エレベーターがあるくらいだもんな。
リスは一体何者なんだ…

うーん………様子見、かな。
今の所好みは長男。




【Free!  第1話:再会のスターティングブロック!】

Free! 1話

最初の子猫小さすぎない?
裸エプロンならぬ水着エプロンwwwwwwww
まこちゃん可愛い。
先生酒飲みなんだなw
プールサイドから制服のまま落とされてそのまま水の掛け合いっことか狙ってるだろ、あざと可愛い。
まこちゃんが可愛すぎる。
取り敢えず勝手に他校に潜入して勝手にプールに入るのはいけないと思いますw

最近のアニメはEDは踊らなきゃいけないという規制でもあるのか?
一押しはまこちゃん。





【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation  第1話:ようこそ絶望学園PROLOGUE】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 1話

なんだろう、ゲーム画面をそのままアニメにした感じだな。
cv.宮田さんは男の娘か。
ドラえもんに「今日はちょっと、皆さんに殺し合いをしてもらいます。」とか言われちゃった。
目からビームかと思ったら爆発だったか。
アイドルなのに精神弱いな。
緒方さんの「絶対にだ!」がカッコよすぎる。

デビルサバイバ―みたいにまた人が次々と死んでいくのか?
それで復活は止めてくれよ。





【恋愛ラボ  第1話:出会ってしまった二人】

恋愛ラボ1話

1話でお腹いっぱいなアニメであった。
足カサカサがヴァルヴレイヴの緑のロボを思い出す動きだな。
目の下が赤いと頬染めが目立たないから微妙だな。





【サーバント×サービス  第1話:気をつけよう 人の呼び方 その理由】

サーバント×サービス 1話

「市民の犬として身を粉にして働くように!」とか櫻井さんの声で真剣に言われたw
主人公?のアホ毛がピョコピョコ。
まさかの父親が石田w
普通に区役所に来るんじゃダメだったのか?
誰かに似てると思って考えたらあれだ、「恋だの愛だの」のかのちゃんに似てるんだ。
恋だの愛だの 6 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 6 (花とゆめCOMICS)
(2013/06/05)
辻田りり子

商品詳細を見る

あれ、あんまり似てなかった?

婚姻届、離婚届、出生届って重さが違うのか。
A.離婚届…離婚が一番重いのか(ill´Д`)





【犬とハサミは使いよう  第1話:犬も歩けば棒に当たる】

犬とハサミは使いよう 1話

主人公の女が好きになれないからどうにも見続けるのが苦しい。
多分切ります。




今の所Free!が一番かな。
とりあえずマスコットはサーバント×サービスのウサギが一番可愛い。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ