月刊少女野崎くん ドラマCD。

2013.07.01 21:14|俺ティ・野崎くん
ドラマCD 月刊少女野崎くんドラマCD 月刊少女野崎くん
(2013/06/26)
イメージ・アルバム、安元洋貴 他

商品詳細を見る

買っちゃった。
メイトに行ったらないとかどういう事なの。
結局アマゾン利用だよ。

ガンガンオンラインに椿先生の聞きどころ絵があるよ。






CDラベルにはカッコつけみこりんw

■第1話。
ゆかりん半端ないなオイ。
千代ちゃんも可愛い。



■第2話。
ギャルゲーに力入ってる。
大好きな話だから音声になるとやっぱり嬉しいな。
友田ぁぁぁぁぁ!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
野崎「友田の幸せを考えろ。友田ならどの子を選ぶか。それが重要だ」
御子柴「悪ぃ。俺、友田の気持ちになってなかったぜ」

wwwwwwww
というかダブルデートしようぜって言ってたから相手いるんじゃね?w



■第3話。
堀先輩の「抱きしめてやるよ…」…だと?
褒められて嬉しそうにする鹿島くん可愛い。

鹿島「ずっと前から、好きでした。もしかしたら、初めて見た時から私は貴方に惹かれていたのかもしれません」

これを聞けただけでこのドラマCDを買ったかいがあった。
でもその後がwwwwwでも鹿島くんの言ってる事も分かる。
ぴょんぴょん跳ねる先輩…うん、可愛い。
堀先輩が超デレデレだぁぁぁぁ(*´ω`*)



■第4話。
若松がすっごく爽やかだw
「はい、あ~ん」…だと?
若松あざとい、マジあざと可愛い。
なんか始終若松が可愛かったぞ。




やばいな。
始終(72分21秒)笑いっぱなしだった。
それにしても椿先生は仕事凄いな。
ブログにもいっぱい絵が載ってるし。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ