2013年 週刊少年ジャンプ31号。

2013.07.01 18:13|週刊少年ジャンプ
表紙は【銀魂】
表紙&巻頭カラー。
巻頭カラーは映画バージョン。

そういえば映画は6日からだから後5日後には公開なのか、早いなぁ。






銀魂
結局3億は手に入らなかったよ。

担当さん変わったのか。
そういえば前の担当さんも別マに行かなかったっけ?
行きたいって言ってたんだっけ?

裏表紙のクレーンゲーム。
マダオとれんの?www
周りの定春が欲しいです。





暗殺教室
イトナくんのクシャミしてるコマが渚くんに見えて一瞬困惑。
なんか最後は皆でキャッキャウフフしてた。
あとなんか今回最大の弱点が見つかったらしいけど生徒達は見落としちゃったらしい。
一回箇条書きで先生の弱点とか表情一覧とか書いて欲しいな。





NARUTO
最初の突き合いは幻術だったぜ。
という事で2回目は本気で風穴開け合ったらしい。
と思ったらオビトの体を使ってマダラさんが輪廻天生するらしいです。





斉木楠雄のψ難
ハブvsマングースの奴はそういえばいつだったか昼のニュースでやってた気がするw
なんか水泳対決かなんかもしてるんだっけ?





食戟のソーマ
田所ちゃんが可愛い。
相変わらず和む。





黒子のバスケ
扉絵は水泳の授業です。
紫よく浮けるなw

キセキが次々と開花して行く。
赤司は最後かな?





無刀ブラック
なんか普通に泣き黒子くんちゃんが道場にいた。
継春くんが強かったんだけど地道に努力した結果が出てるんですかね?
彼の初期の強さが分からないから何とも言えない。





SOUL CATHER(S)
トランペット吹きの休日がどんなのかわかんなかったのでツベで検索。
あ、うん、運動会でよく聞く曲だ。
運動会の曲って題名知らないの多いなそういえば。
なんかこの曲聞いてると放送部の「白組速い。赤組も頑張って下さい」的な放送が思い出される。

ライオンの頭から出てくる赤ん坊が可愛かった。
毎週面白いので楽しみにしてる漫画の一つになったよ。





BLEACH
え、石田くんが後継者?
いいの?ホントにいいの?
というか竜弦さんは無視?


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ