04/11,12(木、金)のアニメ。

2013.04.12 18:13|アニメ
水、木曜深夜。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(#1)
■カーニヴァル(#2)
■はたらく魔王さま!(#2)
■革命機ヴァルヴレイヴ(#1)
■DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(#2)
■うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%(#2)






【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第1話:俺の妹が再び帰ってくるわけがない】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1話

「京ちゃんの優しいところ、私がいっちばんよく知ってるもん」
「どういたしまして」
「そっかぁ。じゃあ私に出来る事があったら言ってね」


( ゜∀゜)o彡゜幼馴染ッ♪ ( ゜∀゜)o彡゜幼馴染ッ♪
これ幼馴染ルートはないのか。

というかメルルが闇落ちしてるんだがw
なんか中村さん鼻声?
草尾さんっぽい声になってたんだが。





【カーニヴァル  第2話:フォーチュンキャット】
カーニヴァル2話
カーニヴァル2話
ナイの耳横の紫髪が気になってしょうがない。
子供の前でマスコット踏みつけるとかモブとガレキ酷いなw
頬染め可愛い。
あの着ぐるみであそこまで俊敏に動けるって凄いな。
空まで飛べちゃったよw
cv.宮野は21歳。
あんなところから落ちてなんで怪我もないんだ。頑丈すぎだろ。
ピンクちゃんがカロクとなんかあるかもしれないとかそんな!Σ( ̄ロ ̄lll)





【はたらく魔王さま!  第2話:勇者、仕事先で魔王城に泊まる】
はたらく魔王さま!2話
ちーちゃん高校の制服だとなんか印象が違うな。
魔王がちーちゃんって呼ばなかったら分からなかったよ。





【革命機ヴァルヴレイヴ  第1話:世界を曝く】
革命機ヴァルヴレイヴ1話
なんで夜に水泳してるんだ?
生徒が結構いるし夜ではないのか?
あの画面の金髪美女は研究者の趣味か。
初めてで乗りこなしすぎだろww
さすが人間止めただけある。
血を入れられて吸血鬼っぽくなったのかな?
腕まで治っちゃってたし。
続きが気になるアニメではある。
これ死んだ女の子次出てこなかったらラスボスとして出てきたりしないよね?





【DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION  第2話:2ND DAY 激動の月曜日Ⅰ】
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 2話
男2人に女の子一人、それにあの髪型だとデュラララを思い出すな。
cv.櫻井の目の周りの奴は睫毛だったのかΣ(-∀-;ノ)ノ

峰津院大和(ほうついんやまと) 年齢:17歳

………………17歳!???Σ( ̄ロ ̄lll)
カーニヴァルの金髪@cv.宮野よりも4つも若いだと!?





【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%  第2話:愛のREINCARNATION】
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2話
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2話
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2話
セシルさんのターン☆
そして相変わらずのデ○ズニーw
回りだしたと思ったら七海さんまで回ってたw
高速枝移りで吹いた。
さすが元猫。
さっちゃんいつか消えちゃうの?
「よいではないか」wwwwwwwww
なぜセシルさんは紅茶を渡したんだろう?wwwww
カミュさんキャラ徹底してるなぁ。
伯爵が王子の教育係なのかw
セシルさんがなかなか面白いキャラだった。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ