04/07(日)~04/10(水)のアニメ。

2013.04.11 00:05|アニメ
土曜深夜~火曜深夜。

■進撃の巨人(#1)
■宇宙戦艦ヤマト2199(#1)
■ムシブギョー(#1)
■悪の華(#1)
■やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(#1)
■フォトカノ(#1)
■翠星のガルガンティア(#1)
■ゆゆ式(#1)






【進撃の巨人  第1話:二千年後の君へ -シガンシナ陥落①-】
進撃の巨人1話
よく動く動く。
絶望的な表情が凄いな。
巨人の表情が気持ち悪い(ill´Д`)




【宇宙戦艦ヤマト2199  第1話:イスカンダルの使者】
宇宙戦艦ヤマト2199 1話
戦艦の反転速度が半端ないんだが。
桑島さんか…あの人死んだりしないよね?
結構面白かった。





【ムシブギョー  第1話:月島仁兵衛 いざ参る!!!】
ムシブギョー1話
自分から獲物捕りに行くとかアグレッシブな蜘蛛だな。
モブはすぐに食べられちゃうのに女の子は持ち帰って張り付けです。
綺羅星☆
銀髪に鎌っぽい武器使いでトゲトゲ付きだと光秀を思い出させる人ですね。
無涯様が登場した時の仁兵衛が女の子に見える件。
結構面白かったぞ。





【悪の華  第1話】
悪の華1話
作画がもの凄くリアルですね。
OPどういう事なの?w
なんかそのまま教室に紛れ込んだ気分になるな。
二次元というか三次元ものだな。
「ハナガサイタヨ」
なんか怖いんだけどwwww
「私と契約しよ?」
なんか最後にキュウベエが出てきたぞ。





【やはり俺の青春ラブコメは間違っている。  第1話:こうして彼らのまちがった青春が始まる。】
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。1話
先生と黒髪ロングは血縁関係はないんだよな?
う~ん、サクサク進むから見やすくはある。





【フォトカノ  第1話:出会い】
フォトカノ1話
アバンとOPでお腹いっぱいです。
なんかネガを見てる時の横顔がシンジ君っぽかった。
ふくれっ面する子が多いな。
今の所新体操部の子が好み。
でも出てくる女の子に個性がないのがなんだかなぁ。





【翠星のガルガンティア  第1話:漂流者】
翠星のガルガンティア1話
何これ凄い面白い。
やっぱりああいう無機物と人のコンビっていいよね。





【ゆゆ式  第1話:高校生になりました】
ゆゆ式1話
『壁ぶつかる~』で誰か助けに入るのかと思ったら普通に壁にぶつかった。
情報処理部…0人ってあのチラシは誰が作ったんだ…
ゆるいな。
これはちょっと脱落します。





アザゼルさん、むろみさんは脱落。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ