03/27(水)~03/29(金)のアニメ。

2013.03.30 18:34|アニメ
火曜深夜~木曜深夜。

■キューティクル探偵因幡(#12終)
■AMNESIA(#12終)
■THE UNLIMITED 兵部京介(#12終)
■たまこまーけっと(#12終)
■絶園のテンペスト(#24終)






全部最終回でした。

【キューティクル探偵因幡  第12話:#012A「キューティクル怪盗誕生事件」#012B「悪の組織拡大事件」】

キューティクル探偵因幡12話
キューティクル探偵因幡12話

毛にも種類があんのかw
ダイヤモンド持ってはしゃいでる首領可愛すぎ。
ガブリエラが「誰だ!」って言ってる背中に隠れてるノアも可愛いw
首領って荻さんの携帯番号知ってるんだな。
なんかしらんが福山さんが出てきたw

2話と10話の若葉さんが出てきた回が私的に好きでした。
あと『くにはる・三十路・おぎの』。
ステラも可愛かったし。





【AMNESIA  -XII-】

AMNESIA12話
AMNESIA12話
AMNESIA12話

最初のウキョウの作画に気合入りすぎじゃね?w
Aパートでウキョウさんが終わってBパートがオリオンとの思い出。
なんというかどうしてもウキョウさんの一人芝居で笑ってしまう。
というか鐘が鳴ってまた目を開けた時吹いちゃったじゃないか。
しかしうるうるしながら主人公を見てるオリオンが可愛かった。
最後は自分でルート選択して帰る仕様か。

もちろんケントさんを選びます。
でもなんかケントさんって4人の中で一番人気ないんだそうですね(つω;`。)





【THE UNLIMITED 兵部京介  第12話:未来へ -LAST RESOLUTION-】

THE UNLIMITED 兵部京介12話
THE UNLIMITED 兵部京介12話

結局夕霧は京介のなんだったんだ…子供だったりするの?
しかしいきなりの歌には驚いたよ。
可愛いけどね!
記憶まで奪えるとか少佐はどんだけ能力持ち合わせてるんだw
「またね、アンディ」
夕霧かわええええええええ!!!

最初から最後まで夕霧の可愛いアニメだった。
王道的で面白くもあったよ。





【たまこまーけっと  第12話:今年もまた暮れてった】

たまこまーけっと12話
たまこまーけっと12話

もち蔵目の下に隈が出来とるw
まあまあ和むアニメだった。
9話のお父さんの回が一番好きだったかな。





【絶園のテンペスト  第24話:それぞれの物語】

絶園のテンペスト24話

羽村くんの彼女は結局本編に絡んでこなかったな。
あれだけなんか言葉にしてたから何か関わってくるのかと思ってたんだけど。
最終兵器彼女になったりするのかなとかドキドキしてたけどそんな事はなかったみたいだ。

綺麗に終わったな。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ