2013年 週刊少年ジャンプ16号。

2013.03.19 20:23|週刊少年ジャンプ
表紙は【銀魂】
銀さんと白夜叉のツーショット。
劇場版は7月6日(土)公開!
公式ページでムービー公開中。







銀魂
性別逆転キタ━━(゚∀゚)━━!!!
九ちゃんの男体化ウマウマ。
とか思ってたら銀さんの女体化までキタ!!
ゲーム世界では女体になってたけどリアルでもなっちゃったw
というか久しぶりに生乳見て鼻血出してるwwwww
トラブルのリト君は少しくらい銀さんと交代してあげてもいいんじゃないかな。
それにしても神楽ちゃんはどうしてそう厳つくなっちゃうのかな(ノ∀`)・゚・。
チャラ男には興味ないもんね、やっぱりゴツイ感じが好きだから本人もそうなっちゃうのかな?w
モッフモフだった定春は馬(多分白馬)になっちゃうし。
やっぱり雌馬なのかな?
そしてオチはやっぱり新八。
眼鏡の女体化?ってオイw
お妙さんはかぶき町の住人じゃないけど仕事場はかぶき町だよな…いたらお妙さんも男体化してね?
キャサリンとお登勢さんが地味に気になる……
っていうかこれじゃあオカマバーが成り立たないじゃないか!西郷さん!!





BLEACH
竜弦パパキタ━━(゚∀゚)━━!!!
一護の母親と許嫁。

竜弦 真咲×一心
雨竜→織姫→一護

(´;ω;`)ブワッ





暗殺教室
理事長ラスボスっぽいのに出張りすぎじゃね?
危なくなったら自分から出てくるとかやる気満々ですねw
もっと優秀な手ごまはいないのかその学校。
というか洗脳よくない。





斉木楠雄のψ難
兄貴、シスコンってレベルじゃねーぞ。
悪いが私は斉木×照橋さんだから。
兄妹萌えだがこの漫画に限って兄は応援出来ないわー。




食戟のソーマ
エロ少ない。
主人公はよくよく喧嘩を吹っかけられますね。





明るい人(読み切り)
ワンピの代原らしいです。
結構面白かった。
というかなんかほっこりした。
出てくる登場人物皆いい子だからかな。
先生までいい人だし。





黒子のバスケ
赤司くんが手紙の少年だとばかり思ってたら違ったみたいだ。
青峰くんと黒子くんは中学からの友達なんだな。
テツテツ言ってるから小学校位からの友達かと思ってたら。
そういえば黒子くんは「青峰くん」だもんな。





そういえばNARUTOがなかった。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ