花とゆめ 2013年05号。

2013.02.06 22:24|俺ティ・野崎くん
花とゆめ2月5日発売5号。
表紙と巻頭カラーが俺ティーでドラマCDも付いてきてるよ。
キャラコンの結果発表も。

01位:真冬さん
02位:寒川
03位:綾部ん
04位:桶川番長
05位:早坂くん
06位:鷹臣くん
07位:舞苑先輩
08位:由井
09位:桜田さん
10位:あっきー

大久保さんは11位。
やっぱり寒川と綾部んは人気だなぁ。
鷹臣くんへこんでるwwwwww


追記にドラマCD感想。






先に叫んどきます。
大久保さんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


黒崎真冬:喜多村英梨   寒川航平:木村良平    東校生:後藤ヒロキ
佐伯鷹臣:成田剣      舞苑誘人:小野大輔         木島隆一
早坂くん:水島大宙     大久保寿:橋詰知久         菊本平
桶川恭太郎:三宅健太   山下匠 :中村太亮     真冬の母:古川玲
渋谷亜希:阿部敦      ナレーション:河原慶久

14巻の東校潜入話と鷹臣くんとの思い出ツアー、舞苑先輩達が緑ヶ丘の寮に一泊した話。
67分03秒あります。


■Track.1「真冬とアッキーの東校潜入!編」
14巻見ながら聞くとまた良いですね。
「ぶれいものー!ものー ものー ものー(棒)」の言い方wwwwwwww
真冬さんの「てへぺろ」が聞けるのはここだけ。
舞苑「俺はそれ以上でもいいですよご主人様(わくわく)」


■Track.2「真冬とアッキーの東校潜入!編 おまけ」
おまけの4コマ。
大久保「え?ああ、本当だ。凄く綺麗ですね、真冬さん」
大久保さああああああん!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
大久保さんが喋ったよおおおおおお!!
なんとなく浜田賢二さんっぽい?
でも私好みの良い声です(*´ω`*)
落ち着いた穏やかさが良いね。


■Track.3「鷹臣&真冬 地元思い出ツアー編」
14巻見ながら聞くとまた(ry
大久保さん川に落ちすぎwwwwwwwww
鷹臣くんご機嫌に鼻歌中。
最後はドラマCD用に変えてあるんだな。


■Track.4「緑ヶ丘の七不思議・反省会!編」
大久保「こっちは嵐の中だよ。グレードが上だね(*´ω`*)」
大久保さんが可愛すぎてやばい件。
本編をやるかと思いきやキャラが制作秘話や裏話を喋る話であったw
大久保「そっかぁ…港ちゃん、好きな人なんていたんだ…同じクラスの子とかかな…いい子だもんな…きっと、上手くいくよね……」
大久保さんが可愛すぎてちょっと意味が分からない件。
捕まえる為に仕掛けを作るとか釣り餌とか山下wwwwww
大久保さんの反応がお父さんwwwwwwwwww
大久保さんがっ!可愛すぎてっ!!生きてるのがっ!!!辛いっっ!!!!(ダンっ
早坂くんの名前のピー音長すぎじゃね?
カタカナだったりするの?
初期設定では桶川番長がラスボスで倒してめでたしめでたしだったらしい。
桶川「『巻いて』…って言われて……」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(つω;`。)
早坂くんのツッコミが冴えわたっています。




相変わらずみんな可愛い。
満足満足(*´ω`*)

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ