
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏目友人帳 15巻。

2013.01.05 22:28|夏目友人帳
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る

表紙は名取さんと柊と夏目。
もう十周年なんだな。

60話~62話は名取さんと祓い屋のお家でお仕事。
首元から顔に這うヤモリさんがいい感じ。
なんかあの場所はエロいよね。
やっぱり首筋はセクシーポイントだわ。
祓い屋が妖と契約を結ぶ時は本名を縛ってはいけない。
……これは。
いや、でも夏目は祓い屋じゃないしな…
「きっと きっとまた役に立ってみせるから タクマタクマ 役に立てたら またそばにきてもいいでしょう?」
(´;ω;`)ブワッ
見えなくなった父を守ろうと家に護符を張った娘。
そのせいで家に入れなくなった式。
ああもう!この何とも言えない感が(つω;`。)
どちらもタクマさんが大事だった。それだけなのにな。
名取さんが友人帳の存在を調べ始めちゃった。

ニャンコ先生を膝抱っこしてる多軌の笑顔可愛い(*´ω`*)
猫じゃらし口に咥えてニャンコ先生と遊んでる田沼可愛'`ァ(*´Д`*)'`ァ

63話。
ちっこい妖が頑張るお話。

特別編13。
塔子さんと滋さんのお話。
泣いた。泣いたよ。泣かされちゃったよ。
もう塔子さんも滋さんもあったかすぎ。
そして塔子さんは可愛すぎ。
綺麗な風景、それを見た時滋さんにも見せたいとかもうもうもう!!
綺麗なものだから見えにくい。
塔子さんは最高に素敵な女性です。
もうどうしたらいいの。
塔子さんはどれだけ私の涙腺を刺激すれば気が済むのか。
夏目の眼にはそういう世界が映ってると分かってそれを嬉しそうに肯定して一緒に並んで見るとかね(つω;`。)


16巻は夏ごろ発売。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
