サイバーSAGA。

2012.12.30 23:01|アニメ
サイバーSAGA終了。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA6話新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA7話
新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA8話新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA8話

5話からだったから4話の坊ちゃまの良いシーン見逃しちゃった(つω;`。)
5話はアスラーダの可愛さが半端ないよね。
「おっと」の言い方とか「失敗は成功の母、だからね」の言い方が好きだ。
そういえばボートレースの場所でテントの下に坊ちゃまいたんだねw
6話は「しやがって!」とか言っちゃうランドル可愛いw
しかも取っ組み合いの喧嘩まで始めちゃうしw
それにしても地味に3位が多い坊ちゃまである。
ユニオンの伝統wwwwwwww安定の修さんww
名雲さんはどれだけ罪状を重ねれば気が済むのか。
7話は坊ちゃま無双ですね。
ランドル家wwwwww半端ねぇwホテル買い取っちゃうしなwww
でもあんだけいたのに結局ハヤトの所のワンコが見つけちゃうんだよねw
「これくらいの報酬は、当然だと思うぞ」とか坊ちゃまも成長してるよなぁ。
ランドルは可愛くてカッコいいとかもうなんなの可愛い。
8話はフィルの叫びが良い。
「AOIのレースは終わりでも、俺達のレースはまだ終わっちゃいねぇ。走らせてくれよ、最後までな!」な加賀さんがもう!!
マイセンがw珍しく優雅じゃない坊ちゃまである。
一人一人ハヤトに挨拶してくる場面好きだな。
「調子はどうだ、チャンピオン!」っていう加賀さんの言い方が好きだ。
そして始まるインタビューからのEDがまたね。


やっぱりSAGAは面白い。
そしてランドル愛が振り切れる。

23:00~SIN開始。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ