俺様ティーチャー 15巻。

2012.12.22 20:35|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 15 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 15 (花とゆめCOMICS)
(2012/12/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙はあっきーと小鞠くん。
中表紙は風紀部2年トリオ。

おまけペーパーがついてた。

花とゆめ5号(2013.2/5発売)にドラマCDが付くよ。







中身は82話~87話まで収録。

82話。
素直にババを引いちゃう早坂くんw
世田谷先生は3組の担任。

俺様ティーチャー15巻

なんだこの俺得コンビは。
生物の先生が俊太郎くんのクラスの担任であった。
それにしても相変わらず可愛いなこの先生はww
ラッコ好きなのかな…ラッコのぬいぐるみプレゼントしたい。
それを抱きしめて眠ってて欲しい。
早坂くん寝るの早すぎだろww
そしてあやべんは土産買いすぎ。
真冬さんが桜田とホテルの廊下でばったり。


83話。
また口にアイス突っ込まれたw
時代劇タウンで殿様に大ハッスルな由井。
そして何故か一緒に回る桜田と風紀部2年トリオ。
ナチュラルに手を差し出してくれる早坂くんはやっぱり良い男である。
今度はウサギのパンツか……
どっから飛んでくんだよ鷹臣くんwwwwww


84話。
大浴場で大ハッスルな由井。
真冬さんがいなくてホッとする早坂くんとあやべんw
北条さん(´;ω;`)
由井「よ…よし…次は…野々口でも呼んでみるか…」
旅の醍醐味ならやらねば損っていう理由でここまで体を張れる由井△。
俊太郎くんとあやべんが相乗りジェットコースターだと!?
この二人どんな会話するんだろう…?
【速報】由井は絶叫系が苦手。ホラーも苦手。
一日カメラを持っていない事に気付かなかった由井。
正直私も気付かなかったw
雅様命だけど無意識に2人といる事を楽しんじゃってるのに気付かない。
いいね、この何とも言い難い感じ。
有栖川「ん?データでいいのか?ちょっと待ってろよ…あー あった!!」
というか2組男子のぽわぽわ感が可愛いw


85話。
あっきーすげェ。
なんかもう尊敬しちゃう。
あざと可愛い小鞠くんにたじたじしちゃうあっきー。
そこに通りかかったのは救いの女神ならぬきょんきょん先輩wwwwwwww
小鞠さんは小悪魔である。


86話。
小鞠さんはイケメン好き。
イケメンウォッチングw
雅様は腕と尻がいいんだそうです。
あっきーは筋肉付けたがってるのかw
小鞠さんは河内まで虜にしちゃうのかwwwwww
番長はお姫様より王子様が好きだもんなw
確かに番長の二の腕はいい感じである。
河内「…必死の思いで会いに来た女に対してその態度か…お前にはガッカリだよ 渋谷…」
渋谷「あんたこそガッカリだよ!!!」何やってんスかナンバー2!!!

普段温厚なあっきーに冷たい目で見下されるって結構アレだよね。


87話。
あっきーは薄い胸板と細い腰がいいそうです。
一回振られて臆病になっちゃったあっきー。
番長はやっぱり頼りになるなぁ(*´ω`*)




4コマ。
由井wwwwwwww鷹臣くん連れてくんなwwwww
北条さんの苦労症に泣けてくる。
歌音ちゃんが夏男にお土産を買っている!

桜田さん初めて男に相手にされないの巻。
人選が悪かったんだよ、うん。
そういえば鷹臣くんは東西南北〆た番長だったっけ。

市中引き回しが羨ましいのか舞苑先輩w
真冬さんが料理上手なあやべんに懐いちゃった事を知った山下wwwwwww
港『やだ…!!!浴衣姿の大久保さん超ステキ!!!』
港ちゃんとシンクロしちゃったぜ。
ちゃんと番長に甘いモノお土産渡しに行ってる真冬さん。
押し入れで何が!!!????




次巻は2013年5月発売予定。
結構あいちゃうんだな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ