劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

2012.10.03 22:39|TIGER&BUNNY
タイバニの劇場版を見てきましたよ。
来場者特典で貰ったカード。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

スカイハイさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!

(以下ネタバレ感想↓)






内容は1,2話を別角度から見たりする感じも入った総集編と新規が半分くらいかな。
友恵さんが凄い美人であった。
虎徹さんが結婚指輪にキスして「頑張ってみるわ」って言ってるトコが好きだなぁ。
最初だからバニーちゃんがツンツンしてて感慨深かった。
ローズとチェイス始めた時は笑っちゃったよw
そしてローズといえばサービスシーンがエロくなっていた。
頬染めもあって可愛かったな。
ユーリさんはバニーと同じで司法局に配属された新人さんだそうです。
折紙さんが凄いネガティブだったなぁ。
手裏剣投げて自分で回収してたwwwwwwww
牛角さんはなんか事あるごとに固くなってたなw
ネイサンはサービスサービス!
キッドちゃんがローズの氷鏡でイヤリングに興味を示してた(*´ω`*)
虎徹さんはトップマグ時代は車で運転移動しながら着替えてたんだなぁ(´;ω;`)
スケート場にはおばあちゃんも来てたんだね。
勝平さんを追い詰めてバニーちゃんと腕組んだ時は笑っちゃったよw
そりゃバニーちゃんじゃなくても何してんですアンタってなるってもんです。


今回の犯人は勝平さんでした。
メガネとかぶってるの取ったら普通のイケメンさんだったな。
目に映った対象と位置交換って結構すごい。
しかも距離は多分見える範囲全部だろうからまた便利。
でも入れ替えられた人にとったらたまったもんじゃないなw
登山とか最強じゃないか、頂上にいる人見て位置変えたら登頂だろ?なんだその便利さ。


2話では市民の避難誘導を最優先にしてたんだな。
カタパルト射出して飛んできた牛角さんを方向転換させて壁に激突wwww
その後モブ子をお姫様抱っこキタ━━(゚∀゚)━━!!!
スカイハイさんのお姫様抱っこが見れるとかマジ流石劇場版!
プライヴエートwwwwww
スカイハイさんの能力は浮くだけwww
でもふよふよ漂ってトランスポーターに上から入って行く所は可愛かった(*´ω`*)
ジェットパック作ったポセイドンラインのメカニック凄いって事ですね分かります。
メット装着場面も見れて嬉しかった。
檻の中のスカイハイ。見たい。
予告でクルクル回ってたのは自分で放った空気弾に場所移動されて直撃した場面だったのか。
犯人逮捕後にカメラにドアップになったのはなんなんだ?w
つーか最後普通に人前で能力使ってたけどいいのだろうかw


エンドロールにも友恵さんとのラブラブっぷりやトニーのオモチャ捨てたりなんか新規絵があったな。
時間の都合上カットされちゃった奴なんだろうか。
そして最後に週替わり視聴者投票のヒーローが登場。
今回は4位…………折紙さんでした。
来週は3位のヒーローがご登場。
誰だろ。
スカイハイさんだったら来週も行かなくてはならんな。


最初から最後までなかなか楽しめましたよ。

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/12/21)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ