コードギアスR2 第7話

2008.05.18 23:03|コードギアスR2
【棄てられた 仮面】

ギル入院してた。
髪ほどいてるのはEDではあったけど本編では始めてかな。
そういえばグラストンナイツはどこに行ったんだろう?

コードギアスR2 7話

サンドイッチを頬張るロイドが可愛い、けど時が止まった。

コードギアスR2 7話

セシル「どうですか?ライ麦パンにウコンと和三盆を練りこんでわさびペースト」

嫌そうな顔をするギルw
反応から察するに食べたんだろうな。
相変わらずセシルさんの味覚センスはおかしい。
ロイドが急いで退散したw




今回はルルが自暴自棄になって壊れて、色々あってシスコン一直線だったけどちょっとだけ周りが見え出したから、騎士団に特区に参加せよって華麗な腕さばきを復活させた。以上。

コードギアスR2 7話コードギアスR2 7話

あ、騎士団にナナリー見て頬染めしてる奴がいたな。
まずいぞルル。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は? 自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、 スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。 学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。 一...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫?...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ