俺様ティーチャー 14巻。

2012.08.31 01:05|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 14 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は歌音ちゃんと黄山番長。
中表紙は歌音ちゃん。
持ってるのは…髭のないネコマタさんか?w
でも猫ミミがないから違うか。

花夢19号(12.9/5発売)にドラマCDがついてくる模様。





76話~81話まで収録。

76話。
相変わらず早坂くんには過保護な真冬さん。
なんか由井が珍しくカッコいいw
「…俺は思うんだがよ あの女はまだ夢見てんじゃねぇか? カッコよくキメてくれよ? 王子様っ」
番長もカッコいい!
それにカッコよく返事する真冬さんもカッコいいし。
なんだこの回全てがカッコいい。


77話。
黄山のアホさ加減が半端ないです。
アホ可愛いっていうのはこういう事なのかな…なんか愛いよね。
そういえば東校のバカさも凄かったな…
バカ決定戦を開催したらどの高校が一番になるんだろうか…やっぱり黄山だろうか。
『“お前らとはここの仕組みが違うんだよ” すごく それ言ってみたい!!!』
まwwふwwゆwwwさwwwんwww
言えなくて残念!
あれだな、バカに頭脳戦を挑んではいけないって事か。
やはり野上は健斗くんだったか。
真冬さんが王子様すぎてヤバいですね。
これは惚れざるを得ない。


78話。
健斗くんが真面目すぎてなんだか胸が苦しい。
小学生らしい恋をしただけなんだけどね。
真冬の携帯を歌音ちゃんの携帯だと勘違いしてたのか。
ちゃんと謝れてよかったね健斗くん。・゜・(/Д`)・゜・。
番長に掃除道具をぐいぐいされてるあやべんww
番長から避難して真冬の後ろに隠れるあやべんが可愛すぎる件。
入部届がすでに鷹臣くんの手元にあるwwww


4コマ。
健斗くんが可愛いwwwww
真冬さんは通常運転ですねw
なんだろうね、番長と歌音ちゃんは兄妹みたいで並ぶと可愛い。
でも趣味は違ったww河内ガンバww
歌音ちゃんの中で早坂くんが巨乳好きになってしまった。
1年生15歳wwwwwwwwwwwww鷹臣くんwwwwwwwwwwww
黄山のアホは止まる所をしらんな。


79話。
真冬さん美人だよ!
「とにかく あんまり喋らないで下さいね」
アッキ―はホントに失礼だなwwwww
伝説の貴重品を探して東校へ変装して潜入開始。
【速報】真冬さんの女の子のタイプは“高貴なお嬢様”。
【速報2】舞苑先輩は顔の判別が苦手。
寒川が相変わらず可愛い男である。
宝箱に収まっていたのは校長のカツラであった。


4コマ。
かwwwんwwがwわwwwwwwwww可愛すぎ。
真冬さんの頭を遠慮くなくぼすぼす出来るアッキー。

俺様ティーチャー 14巻

「本当だ すごくキレイですね真冬さん」
大久保さあああああん!!!!!
たったの一コマでこれだけの破壊力を魅せるなんて!!
ああ、やはり大久保さんは天使。


80話。
ブーケを奪って持って帰ってる鷹臣くんww
鷹臣くんの思い出の中の真冬さんは相変わらず間抜け面である。
おままごとに付き合ってくれる高校生男子…だというのに通報されるって可哀想wwwwww
校長からカツラ奪ったのは真冬さんが欲しがったからとか。
真冬「これであんしんだねっ!!!たかおみくん」
鷹臣「俺の毛根はこの通りだぜ真冬」

これはwwwwwwwwwwwww
なんだろう、過去に鷹臣くんは真冬に何かぐさっとくる一言を貰ったようです。
鷹臣くんから見て華房会長はピーターパンなんだそうです。


81話。
生物の先生の名前ってなんていうんだろう。あの穏やか笑顔がいいよね。
そして世田谷先生は何を教えているんだろう…気になる。
歌音ちゃんをつけてる健斗くんを尾行する真冬と番長。
本能でついていっちゃうwwwwww確かに真冬さんのイメージはほのぼのですねwww
もしかしてストーカー……?
桶川「今日はお前の事を黄山の番長としてではなく 一人のストーカーとして見てるぜ」
wwwwwwwwwwwwwww
健斗くんの健気さが執念深くてちょっと怖いですね。いや、健気可愛いけどね。
健斗くん→歌音ちゃんで胸キュンです。
2年生が修学旅行の間は番長が風紀部員として頑張ってくれます。
「土産は甘いの買って来い」
番長がカッコよくて生きてるのが辛い!!
修学旅行にトランク2つwww早坂くんwww
俊太郎くんはそれを超えていた…
由井はどこにでも忍者グッズを持って行くなw
北条さんがお母さん状態である。
桜田の西校も同時期に修学旅行らしく…
これはばったりですね。


次巻は12月頃発売予定。
アリスちゃんと由井が枕投げしてるw
入浴撮影とか何してんだ由井w


健斗くんが健気可愛くて番長が相変わらずカッコよかった。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ