機動戦士ガンダム00 1巻。

2008.03.08 21:49|00雑記
ハム熱が高まりすぎててどうしようもないので漫画にまで手を伸ばしてしまった…もう末期だ。


【機動戦士ガンダム00(1)】

機動戦士ガンダムOO 1 (1) (マガジンZコミックス) (マガジンZコミックス)機動戦士ガンダムOO 1 (1) (マガジンZコミックス) (マガジンZコミックス)
(2008/01/17)
田口 央斗

商品詳細を見る

アニメとあんまり変わらないんだな。
でもハムが出てくると嬉しかったりするんだ。





機動戦士ガンダム00 1巻

「所詮は我々のフラッグの猿マネにすぎんよ」

………………………なんか、嫌味ったらしくね?
なんだか気障な人全開してます。
アニメとは雰囲気が違うんだな。
これ確かアニメではビリーが言ってたセリフだよね。
このハムが口にするとなんかより嫌味度が増す気がする。
にしても、コーラはちゃんとハムの事知ってたんだな。
「実戦演習でもするか?!」って怒鳴ってるコーラを華麗にスルーするユニオン二人。
なんかコーラの方がハムより一つ年上だと言う事を忘れてしまう(ノ∀`)・゚・。

そしてガンダム襲来。
これはエクシアに一目惚れしたな。
あの顔はそういう顔だ。

機動戦士ガンダム00 1巻

「GUNDAM……だと?」

ハム、前の人死んじゃうから!!
首が紐で締め付けられてるからその双眼鏡離してあげて(ノ∀`)・゚・。
ヤバイ、ここだけで10分くらい爆笑出来る。
で、車の中でCBの計画を聞いてどっかへ…ってシャワーシーン。:゚(*ノ∀`*)ノ彡 バンバン!
どうしよう、腹筋がヤバイです。
バスローブまで着てきちゃったよ。
ホントにこの人は最高だ。
髪から雫が滴ってますよ中尉!
ちゃんと髪は拭いてから出てきて下さい。
まあ濡れてても素敵だがな!
それにしてもここは何処なんだろうな…AEUのどっかのホテル?
やっぱり一日の終わりは風呂に入って汚れを落とさないと気がすまないんだな。
意外と潔癖症なのか?

グラハム「好意を抱くよ」
カタギリ「なに?」

ハムが「好意を抱くよ」って言った後のビリーの「なに?」がなんかめちゃくちゃ『いきなり何を言い出すんだこの子は??』って顔しててウケるんですけど。
でもその後しょうがないな、って感じになるのはハムがいつもこんな突拍子もない事言う人間だって分かってるからなんだなァ。
で、なんかいきなり空の上でパイロットスーツに着替えてるし。
早くガンダムに会いたくてしょうがないんだな、この人は(笑)




2話はいきなり表紙かい。

機動戦士ガンダム00 1巻

「イナクト、ティエレン 世界を支配する三国家軍を代表するMSと相対したガンダム。それならばトリは私、グラハム・エーカーだろう!!」

いや、そこはフラッグだろう。
最後の最後で自分とかやっぱりハムは最高すぎる。
ハムの汗に萌えるんだが…ヤバイ、変態街道を進んで行きそうだ。

ガンダム調査隊に転属。
あれだな、ハムは両手を前に出して手を広げるやれやれっぽい仕草が好きなんだな。

「かりそめの平和に踊らされる世界…か。フッ…それでこそ面白い。再会を心待ちにしているよ、ガンダム」

どうしよう、ハムかっこよすぎるよハム。
3話はハム専用のカスタムフラッグが出来てフラッグファイター2人が登場で終わり。
あ~…ヤバイですね、ハム素敵すぎるよハム。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ