Fate/Zero 第14話

2012.04.08 23:59|Fate/Zero
【未遠川血戦】

セカンドシーズン始まったばかりだというのにしょっぱなから燃え滾ったよ。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.202 Fate/Zero 『雁夜&バーサーカー』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.202 Fate/Zero 『雁夜&バーサーカー』
(2012/01/28)
ブシロード

商品詳細を見る





大王イカ戦開幕です。

Fate/Zero 第14話

アーチャー相変わらず高いところ大好きだねwwwwww
何に乗ってるんですか。
宝剣宝槍4丁を使い捨てた…つまり未遠川の底にはそれが沈んでるって事なんですか。

ギル「痴れ者が!我が至宝たるエアをここで抜けと!?弁えよ時臣!王に対してその妄言、刎頸にも値するぞ!」

それにしてもアーチャー使い辛いですね、時臣ガンバwwww
一般人からしたら妙な光でUFO扱いなギル様の空飛ぶ玉座wwwwwwwww

Fate/Zero 第14話

バーサーカーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
こんなんが真上にのっかてたら間違いなく失神する。
あのうにょうにょしたのが戦闘機に刺さるとことか好きだな。
戦闘機を宝具にするとかマジパネェですバーサーカーさん。。
そしておじさんもきた!
時臣さんはナチュラルにあの場所から飛び降りてたけどどうやって降りた…空とか飛べんの?魔術で足場に空気抵抗とか作っちゃったりするの?
ドッグファイト始まったぞwwwwwww凄いです。半端ないです。ヤバいです。滾る'`ァ(*´Д`*)'`ァ
あの指しゃらってして玉座動かすとこの指の動きが良い。
それにしてもあの玉座はなんだろうな…なんか昆虫っぽいんだけど…

ギル「面白い。こういう嗜好の戯れ合いは久しいぞ。たかが獣如きの分際で、随分と興じさせるではないか」

狂犬との追いかけっこがお気に召されたようです。
さっきまで時臣に対してあんなにツンツンだったのに。



時臣さんの魔術師講座。

Fate/Zero 第14話

雁夜「相争えというのか、姉と妹で!」
時臣「仮にそんな局面に至るとしたら…我が末裔達は幸せだ。栄光は勝てばその手に。負けても先祖の家名にもたらされる。かくも憂いなき対決はあるまい」

これは…凡俗としては父親として失格といいたいです。
おじさん凡俗の後のセリフあんまり聞いてないよねこれ。
遠坂の魔術師としてはいいんだろうけど人というか親としてはダメだよね。
その人個人を見てなくて魔術師としての血のみ大事にしてる人なんだな時臣は。
ギル様がつまらんつまらん言うのも頷けるわー。

Fate/Zero 第14話

バーサーカー大ハッスルwwwwwwwwやめて、おじさんが死んじゃうから!!!
なんだろうね、時臣さんは雁夜おじさんに何か期待でもしていたんだろうか。

Fate/Zero 第14話

蟲さんが見てる。

雁夜「蟲共よ、奴を喰らえ。喰らい殺せェ!!」

おじさんが輝いてる。



空気を読んでいた大王イカが動き出しました。
牛の触手プレイとか。
龍ちゃんも大ハッスル。

Fate/Zero 第14話

切嗣の手により第一脱落者は雨生龍之介と相成りました。
まあ幸せそうな死に顔なのでいいのではないだろうか。

切嗣「キャスターのマスターと思しき男を射殺した所だが…どうやら当たりだったようだ」

おい、違ったらどうしたんだおい。
退場宝具?
対城宝具らしいです。まあ退場宝具でも間違ってない気がする。
また切嗣さんが外道な事を考えてる模様。




EDはBox特典のドラマCDの挿絵みたいな感じかな。
OPはケイネス先生が薄幸すぎて可愛い。
あの胸元から覗く包帯といい首元といいたまらん。


しかし素晴らしかった。
バーサーカーかっこよすぎ。
そういえばランサーいたけど空気だったなwwww



次回は「黄金の輝き」。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ