2012年 週刊少年ジャンプ17号。

2012.03.28 00:41|週刊少年ジャンプ
表紙は【NARUTO】






NARUTO
イタチとサスケの共同戦線。
カブトさんは蛇仙人の所で修行してたみたいです。
ナメクジ仙人もいるんだろうな…





BLEACH
イーバーンさん死んじゃった( ゚д゚)
キャラデザ結構好みだったんですけどね。

それよりもハリベル様ですよ!
あの拘束エロい。
誰だよあんなけしからん事した奴。マジグッジョブ。





ハイキュー!!
地味に面白いんですよね。
なんだろ、青春だなぁ…ってほんわかする感じ。





銀魂
なんかとんでもない展開になってきている件。
まさか過去に繋がってくるとは!
松陽先生を救う為に攘夷戦争に参加して守りきれなかったとか…
今、桂さんがどこで何をしてるのかもの凄く気になる。
将ちゃんもどうからんでくるのか。


アニ銀#252(終)。
最終回というわけで謝り倒してたw
作中で結構謝り倒してたんですね。
しかしあれだけの為にまたいろんな方呼んでくるとか。
次郎長まで呼んできて作画そのままにアフレコし直しとかwwww
とにもかくにもお疲れ様でした。
しかしリングディンドンやらなかったなw





バクマン。
やっぱり亜豆さんがぶっちぎりで獲得しましたよ。
本誌で誤植だった単語をコミックスで修正…って事は亜豆はコミックスを買ってないのか?
原作とセリフが違ったりもするかもしれないのに台本に目を通すくらいはしとこうぜ亜豆さん。





べるぜバブ
東条さんが可愛い。





クロガネ
音無君が爽やかだったw
そして士道△。
なんか普通に面白い。
大将戦が楽しみだ。





ぬらりひょんの孫
どうしても酒飲みが絵書いてた人に見えて困る。
そして土蜘蛛と対峙してる人がメドローアを放った。






黒子とめだかが始まるとはいえ、ベルゼもブリーチも銀魂もアニメが終わって寂しいですね。
めだかはアニメが始まるまでに原作終わらせるとか安心院さんが言ってたけど終わるのかな。

どうでもいいけど銀魂の前のページだったかな、カタツムリがどう見てもイトウ君な件。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ