銀魂アニメ239~242話。

2012.01.19 00:35|銀魂
【第239話:忘年会でも忘れちゃいけないものがある】
銀魂239話
相変わらずいい腹筋してるな銀さん。
新聞なかなか手が込んでるw
タマさんに背中さすって貰えるなんて羨ましいぜ。
『なん…だと…?』
さっちゃんはよく銀さんを姫抱っこするよなw
マダオがついにワンLDKに住むことに(つω;`。)
「いっけねー、間違えちゃったー…」の言い方が好きだ。
つっきーと九ちゃんの笑顔が眩しい。





【第240話:人は忘れることで生きていける】
銀魂240話
OPのエレベーターにマダオが追加されたwwww
悩ましげな目線向けないでww
ヒロシのピー子口調w
お妙さんが初号機すぎて怖いですw
最後の長谷川さんの言い方がたまらんwww





【第241話:アルファベット表記で人類みなホスト】
銀魂241話
新年一発目はホスト編。
OPとEDが変更。
坂本さんがついにOPから姿を消した模様。
八郎の髪の毛わさわさ言い過ぎだろw
私市さんのツッコミがなんか初々しい。
天使神楽ちゃんが可愛い(*´ω`*)
ほんわか銀さんとかwww可愛いwwwけどなんかキモいww
落~と~し~た~~の銀さんがテライケメンである。
今度こそ土方さんが「レッツパーリィ!」言っちゃったw
SOUGOさんマジ天職。
西郷軍団が来た事で狂死郎さんが再起不能に(ノ∀`)・゚・。

最初タイトルの意味が分からなかったけどEDの名前表記見たらなんとなく分かったよ。
GINとかGURAとかいう風に書くとホスト風っていう意味だったんだね。
長谷川さんはMADAOなんだなw
しかし40巻で結構な人数出てきてるなぁ。
金魂篇で終わっちゃうのかな…





【第242話:女はベジータ好き 男はピッコロ好き】
銀魂242話
オカマ軍団に吉原に柳生一門とやって来て最後は頭だけ残して帰って行った。
つっきーに片手で持たれるさっちゃんw
ドラゴンボールwwww
どっかの作品って銀魂だろwww
神楽ちゃんだけ幽白になってんぞw
女戦士は九ちゃん…九ちゃんはホントに女の子好きだなぁ。
王子はいいよね、うん、大好きだよw
しかし女性陣にはフルボッコ(ノ∀`)・゚・。
定職にも就かずにスーパーサイヤ人されてもねェ。
BADMANはフリーザ親子が地球に来た時着てた奴だな。
でもピッコロさんも教習所回では私服着てたよなw
これスタッフはドラゴンボール見直したりしたんかな?w




次回は「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」。
シャチ再登場回ですね。
というかBGMがお通ちゃんの時に使った微熱大陸の奴だw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ