銀魂236、237、238話

2011.12.14 22:56|銀魂
【第236話:さよなライオネルなんて言わせない】
銀魂236話
カイエーンをドリルで攻撃した時の巨大エリザベスの顔が怖いw
Aパートがあっという間に終わってしまった。
そしてBパート冒頭デジャヴwでも包帯が増えたw
銀さんが凄く苦しんでる横で普通に寝てる神楽ちゃん(*'д'*人)カワユス
EDから始まりOPで終わり。
かと思ったらちゃんとオチもあるよ!
古谷エリザベスはヘルプエリザベスであった。
もしかしてヅラが喧嘩して探し回ってた時見つけたエリザベスもどきは蓮蓬の誰かだったのかな?
ステファン人形久しぶりwそしてろくな目に合わないなw





【第237話:拙者をスキーにつれてって】
銀魂237話
実写化第2弾www
結構手間かかってるんじゃないのかなコレ。
炎上しちゃったwww
マネキンって借りるの結構かかるんだ。
なんかキンケシが万事屋の前にいるww
そして消化。

『私をスキーに連れてって』って若い子知ってんのかな?
確認したら1987年だったw古いw
将ちゃんのニヤリ笑顔頂きました~。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度たっけーなオイ。
怒涛のAパートであった。
待ち受けがマヨネーズw一富士二鷹三マヨネーズかよw
ヅラが谷底に落ちたところでつづく!





【第238話:慰安旅行はイヤンどこォ!?】
銀魂238話
OPにヅラの悲鳴がかぶさってるwww
総悟がカマクラ作ってる後ろで二人でキャッキャしてる銀さんと神楽ちゃんに激しく萌える。
そして二人してカマクラ批判して…昇天wwww
お母さんのお腹の中に戻ってしまった。
銀さんの神楽ちゃん肩車にも萌える。
画鋲の刺さる描写でこっちまで痛くなる。
姉上はUMAまでダークマターにしてしまうのか。
モザイクではなく将ちゃんの顔でガードw
相変わらずおもちゃな将ちゃんであった。




次回は「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」。
六股篇が始まる模様です。
そういえば洞爺湖仙人の回はいつやるんだろうな?

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ