劇場版とか。

2011.11.30 22:39|タイバニ雑記
【速報】オジサン、タイバニが映画になりますよ! アニメ『TIGER & BUNNY』劇場版が2012年公開決定!!

劇場版決定おめ!
しかし、相変わらず大股開きなスカイハイさんである。


【電撃乙女部】劇場版の発表に沸いた、そして沸いたアニメ『TIGER & BUNNY』イベント“HERO AWARDS 2011”レポート

ガワも出てきて盛り上がったみたいで羨ましい。



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 7 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/11/25)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

ブルーレイ7巻もアマゾンさんから届きましたよ。
18話のスカイハイさんがほとんど修正されていましたよ、と。
ネイサンの身長は186cm。
NEXT能力に目覚める12歳以下の子供が増加中らしい。


【ドラマCD】
ドリルをしまう牛角さん。
スカイハイさんはジョンを好きすぎるwwwwジョン+空うまうま。
\(宣)/<ジョンはエンジェル。
還暦?
大型犬の場合8歳くらいが還暦らしいのだが…ゴシップでは3年前にペットショップで一目惚れしたんですよね?
5歳までいたのか…?
しかし寿命とか考えるとなぁ、あと…(´・ω・`)
牛角さんがお父さん。
「街頭マッパは犯罪だ!」
津田さんの少年声が可愛かった。
ジョンのブロマイドwwwww
宇宙と田んぼがダークスカイハイさんのモノとなった。
『スカイハイ起きろ!そして起きろ!スカイハイ起きろ!そして起きろ!』
折紙先輩は電車通勤。




アーツハイさんは折れた角ver.が付くそうです。
公式から吊るせとのお達しがw
折れた角先は付属するのかな?

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ