俺様ティーチャー 12巻。

2011.11.20 23:33|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 12 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 12 (花とゆめCOMICS)
(2011/11/18)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は真冬さんと渋谷。
相変わらず軽々とでかい男を姫抱っこする真冬さんパネェっす。
でも抱えてるはずの両手がないのだがどういう事なの?w
中表紙は箒持ったあやべん。






64話~65話はあやべんのお家の事情と心の整理。
あやべんの手作り弁当とか羨ましすぎる。
しかし普通は逆である。
麗人くんは6人兄弟の長男だった。
文句を言いつつもかいがいしく面倒を見ていたのか、偉いぞお兄ちゃん(つω;`。)
これは他の兄弟もついつい甘えちゃうな。
一日家の事任せたらとんでもない事になっていた、と。
溜まりに溜まった思いが涙になちゃったんだなぁ。
これは逃げ出してもいいと思うよ、思春期な時期でもあるし綾部、君は悪くない。
それでも置いてきた兄弟の声を忘れられなくて後悔してるなんてもういじらしい子だなぁ。
そんな悩める子羊の手を取って一緒に実家に帰ってみようと走る真冬さん。(マジ男らしすぎ
そしてあやべん蝉になるw
友達って言ったら怒るし知り合いって言っても怒る…知り合いなら知り合いで心の中でスネちゃうとか(*'д'*人)カワユス
そんな問答に聞き耳を立てる桶川番長。
真冬「実家に連れてって!!」
番長『そいつは重すぎだ女!!!』

wwwwwwwwwwwww
結婚を前提に付き合ってるとかまたも勘違いwwww
無意識に生徒会室に逃げ込んだら生徒会長から真冬にあやべんの住所のプレゼント。
しかし片道2時間の電車賃とか真冬さんの懐は大丈夫なのかな?
末っ子ちゃんの涙にこっちまでもらい泣きしちゃう(´;ω;`)
他の兄弟にも涙で迎えられてましたよ。



66話は番長の卒業をかけて。
ちゃんと真冬と麗人君の誤解は解けてたのね、良かった。
監査の日記は早坂くんが河内に協力を頼んだのか。
河内「お前には桶川さんが追試を受けられないように邪魔してほしい」
河内くんのヤンデレさには頭がさがるぜ!
そんなこんなで番長の留年をかけて河内&早坂&由井vs後藤&真冬が開始された。
番長玄関開けた時まではちゃんと鞄持ってるのになぜ家を出る時に持って出ないんだw
早坂くんは努力の方向がなんか違う!wドミノってw
そしてなぜか巻き込まれてる俊太郎くんである。
運か…でもなんでそれだけでそこら辺の罠が浮いて襲ってくるんだwwww
あれか、河内の呪いと合体したからか?ww
留年決定しちゃったwwwww笑い事じゃないな。



67,68,69話は風紀部に新キャラ登場。
新学年になったという事でアテレコして遊んでる真冬さん。
鷹臣くんぶれなすぎwwwww
何気に麗人君と真冬を気にしてた二人もお仲間になってお弁当作ってもらってきてた。
河内は満面の笑顔だなオイwwww桶川さんは一発殴ってもいいと思いますw
早坂くんがなんとなくカッコよくて驚いちゃうね。
俊太郎くんに肩車してもらえるとか羨ましい。
整頓しに行きたいwwww
なぜか次々と一般生徒(彼女持ちだった)に襲われる真冬さん。
その原因は渋谷亜希、元東中出身の一般人。

俺様ティーチャー12巻

舞苑先輩から10秒刻みで着信とか怖すぎ。
鷹臣「大体お前は平気なのか?俺以外の奴にパシらされてよ  この浮気者め」
鷹臣くんの真冬を顎で使っていいのは俺だけなんだよという俺様的なデレ頂きましたー。
新入部員歓迎会でカラオケへ行く一行。
機種…マイルド…辛口…中辛で!!wwwwwwww
噴出さなかった店員さんと渋谷は凄いと思う。
める…めもるん…wwwwww
【速報】早坂くんは洋楽もすらすら歌えちゃう。
【速報2】桶川番長はねこまたさんのCDを買っている。(そして真冬に貸した。
渋谷は女タラシで虎の威を借る狐さん。
でもマメで気遣いも出来てなんだかほっとけない良い子です。
結局パシらされてたのは鷹臣くんの自業自得じゃないかw
デュエットにハマったwもうそのままCDデビューしたらいいんじゃないかな。




4コマ。
追っかけの追っかけの追っかけ…無限ループしてたら面白いよねっていう。
鷹臣くんが真冬さんをロックオンしちゃったぞ真冬超逃げて!マジ逃げて。

俊太郎くん、それ体よく利用されてるだけだから!ああもう可愛いんだから!
「桶川君って呼んでもいいかな…」wwwwダメだこいつ全然反省してねェ。

末っ子ちゃんアシカになる。
すぐに仲良くなれちゃう真冬さんは凄い。
「真冬!!!ええ加減にしなさい!!!」wwwwwwww

「てっ定期報告を忘れるなよ渋谷!!!」ちょろいです寒川くん。
携帯覗き込んでる中に大久保さんいる?だよね?
渋谷マジ頑張れ渋谷。
前髪3ミリとかこえーよw
「真冬さんは俺への愛が足りないと思う!!!」wwwww



次巻は野々口歌音と対決。
4月ごろ発売予定、とφ(.. ) メモメモ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ