Fate/Zero 第6話

2011.11.07 21:18|Fate/Zero
【謀略の夜】

ケイネス先生が笑わせてくれたぜ。

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
LiSA

商品詳細を見る






セイバー陣営。

Fate/Zero 第6話

頭文字Dが始まったぞ。
銃だの車だの金持ちだなアインツベルン。
「会話の成立しない相手って…疲れるわよね」
wwwww
やっぱりスーツセイバーはイケメンだな。




キャスター陣営。

Fate/Zero 第6話

「記憶を失い、あげく錯乱してしまうとはぁぁぁ」
キャスターさんマジ話聞かない。
規制の為、柱がいい働きをしています。
でもここのグロは正直映像にして欲しくないくらい酷いらしいので良かった気がする。




ランサー陣営。
ソラウさんっていうケイネス先生の婚約者だっていう人が出てきました。
チャームの魔術にかかってるんだな…今回はこの人がぐるぐる回っております。
「はっ」てちょっとかすれた感じで笑ってる所が好きだ。

Fate/Zero 第6話

「ご客人にはケイネス・エルメロイの魔術工房をとっくり堪能して貰おうではないか(いか長々とワンフロア貸切って頑張って張った罠のご説明」
一般人が迷いこんだらどうしたんだろうw
係りの人は切嗣になんかされたのかな?

Fate/Zero 第6話

どか~ん。
…………
切嗣外道すぎんだろwwwwwwwww
せっかくケイネス先生が挽回しようとしてたのに爆破ってww
まさかもう退場とかいわないよね先生w




アーチャー&アサシン陣営。

Fate/Zero 第6話

キレイさんが舞弥さんを襲撃。
アーチャーさんがキレイさんの部屋でワインを拝借中。
時臣さんは「つまらん」人なんだそうです。
しかしつまらんつまらん言い過ぎかわいそす(´・ω・`)
アーチャーさんによる愉悦論議。
なんか王の暇つぶしに他のマスターの事を知る事から始める事になったキレイさん。
王様自ら酒ついでくれるとかギルさんは結構優しい人なんですねw




一端キャスターとそのマスターを排除する為に他全員で討伐に向かう事になるらしい。

次は「魔境の森」。
ランサーが生きてるから先生達も生きてるのかな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ