銀魂 第230話

2011.10.20 20:11|銀魂
【ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え】

お金がない!からケータイもない! だけど神楽は皆とメールがしたい!
ひょんな事から手に入れたケータイで 神楽にできたメル友は意外な人物!!


銀魂´ 04 [DVD]銀魂´ 04 [DVD]
(2011/10/26)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る





傘回以来の神楽の可愛さ炸裂回です。
銀さんの読んでるジャンプにはまだダイが連載中なんだなw
50周年って凄いw
タイの鯛冒険だったけどwダイが持ってる武器が包丁だwwwwww

銀魂230話銀魂230話
銀魂230話銀魂230話

ムッて表情がヤバいくらいに可愛いですね。
しかしあんなにドスドス殴られて動じない定春もなかなか強い。
通訳機になって頭押さえてる定春の可愛さが尋常じゃない。
「ママぁ聞いてよ!」の裏返った感じが良かったw
定春の中から出てきた携帯を源外さんに修理してもらっていざ携帯ライフ。
神楽にありがとうって言われた後の源外さんの笑い方が凄く好きだ。

神楽「これで私達、いつどこにいても一緒アルよ。片時も離したらダメアルからな。約束だよ」

そしてメール地獄の始まりである。
まあ携帯初めて持ったらこうなっちゃうよなぁ…いや、限度があるけども。
新八のトイレでの声が中の人すぎるw
猫抱いてる銀さんの右手が素晴らしい。
なんて言えばいいのかわからないほどあの…そっと触れてる感といい、最高です。
げんなり銀さん可愛い。
「『実はロリコンです』ッテ返信シテミロヨ!」wwwww
銀さんちょっと頬染してる?w
謎の脅迫メールが届き不穏な空気が漂う…っていうのに銀さんときたらパチンコ(ノ∀`)・゚・。
九ちゃんからヅラまでの怒涛のボケ倒しで新八ご苦労様です。
「諦めないで」って真○みきw


神楽ちゃんのメル友、死の爪(デスキャンサー)さんご登場です。
v(TπT)v なんか結構可愛い顔文字です。

銀魂230話銀魂230話
銀魂230話銀魂230話

「やめられない止まらない」wwwww
銀さんめっちゃ幸せそうな顔してるw
そういえば銀さんってパチンコで勝ってた時ってあんまりないな。
吉原の時も海に行く時も負けてたっぽいし。
こち亀の時は…どうだったんだろ。
フィーバーでフィーバーして希望の爪(ホーリーキャンサー)になったおじさん。
そしていい話になったwwwwww

神楽『お前なんかより私達の方が何も伝わってないヨ!!!バカバカバカバカ\(> o <)/』

あの鉄の爪でボタン打てるって結構器用だな。
結局携帯なんかなくても繋がってるよ、と。



「主婦E」の中の人が「そのへんにいた主婦」ww
これは監督なのかそれとも蓮蓬で出てくるエリザベスの中の人になる人なのか…
それと「本田 おめでとう 佑行」になってたなw
結婚されたようで、おめでとうございます。

地デジの番組内容が[ここのあらすじ考えるのもメンド臭え]になってたらしいですw
テレ東とかの番組表には↓な感じで
(あらすじをあんな感じにしたら、また上司に怒られました。ファンの皆さんすみません。始末書はイヤなのでこちらであらすじを紹介します)
携帯電話がほしいとねだる神楽だが、銀時の財布の紐は固く、相手にしてもらえない。
その時、定春のウ○コの中から携帯が…。早速源外に修理してもらい、一つずつ持つことに。喜ぶ神楽の一方で、銀時と新八は神楽からのメールの多さにウンザリな様子で…。

相変わらずいろんなところにネタ持ってきて感心します。



次回は「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」。

皆に惜しまれつつ亡くなった 銀時 土方行きつけの飯屋の親父
特製マヨ丼も宇治金時丼ももう食えない… 二人が惜別の情に浸る中 親父に異変が!?


あれ、宇治銀時丼じゃなかたっけ?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ