HERO gossips。

2011.10.07 22:00|タイバニ雑記
TIGER&BUNNY 公式ガイドブック  HERO gossipsTIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips
(2011/09/26)
不明

商品詳細を見る

もの凄い情報量だった気がする。
これで1050円っていいのかな。







ヒーロー100質。
・おじさんの回答が実におじさんらしい。
次の質問の時に前の質問の答えを思い出して回答しちゃうw
・スタイリッシュさは誰にも負けないバニーちゃん。
普通に恋とかしてたのか、良かったよ。
バニーちゃんからコンビを組んでみたいと望まれてるのがスカイハイさんでなんか嬉しかった。
出来るなら見てみたいよなぁ。
ボタンの多い服が好きだったのか、納得。
確かにバニーちゃんはメカニックでもいける気がする。
・ちょっと抜けてるけど心は熱い年上…これは薔薇空フラグ。
・牛角さんは肉体自慢w
マイブームが裁縫www
・マイブームがジョンとフリスビーなスカイハイさん。
好きな食べ物カレー、嫌いな食べ物はセロリ農家の方に申し訳ないからノーコメント。
言ってるしwwwwwww
一緒にのんびりできる女性が良い。
初恋は中2の夏。
ジャージとトレーナーでご就寝。
ジョンとは3年前にペットショップで目が合った。
一目惚れしやすいのかな?
ローズから天然が残念な感じと教わった。
それは直らなくていいんだよ!
声フェチ。
「恥ずかしい、実に恥ずかしいよ!」
可愛すぎ和む(*´ω`*)
・酢豚のパインは邪道なキッドちゃん。
まだ恋は分からない少女です。
・生ものが苦手な折紙先輩。
メディアのポスターで寿司食べてなかったか?
浴衣で寝てるのかw
・小学生の時の家庭教師は…男、かな?w
寝る時はマッパな気がするがバスローブ付けたままかなぁ?
牛角さんの尻は好みだけど顔はそうでもない←

虎徹さんのチャーハンレシピ公開。


一つ一つツッコんでいくと疲れるからスカイハイさん関連のみ。
青薔薇からは「いい人なんだけど…」異性としては意識してない。
それはそれで兄妹で美味しいです。
空薔薇がちょこちょこあってニヤニヤしちゃう。
折紙先輩とファイヤーエンブレム、そしてスカイハイさんだけ携帯が載ってない。
スカイハイさんは携帯を持ってるんだろうか?
胸元アップとか萌え殺したいのかな???'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ジョンはジョンで肉球アップだしw
アンダースーツは下半身アップって(*∩ω∩)
ヒーロー密着48時。
ブルーローズはよくこれだけの事をこなせてるなと感心する。
スカイハイさんはシャワーをよく浴びるんだな。
ジョンの散歩とジョンと散歩…「と」はデートって事でいいんですね、分かります。
25話は「と」の方だったのか、な?w
グラビア撮影を発見、だから早くスカイハイさんの写真集を発売して下さいお願いします><
パトロールは3時間、日記を書いている。
どんな内容なんだろうな…今日も一日平和だったぞ。とか?
クイズ番組とか激しく見たい。
どんな回答してるんだろうな…
ファン感謝デーとかもやってるんだ。
テーマパークのお兄さんか…その乗り物リピートしそうだ。
キースさんがお母さんwwww
兄妹で女に挟まれた男一人って大変そうだなバニーちゃんw
海外でも愛されてるスカイハイさん。

読み応えのある1冊でした。



角川のアンソロ2冊も買いました。
TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01   It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) (あすかコミックスDX)TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01  It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) (あすかコミックスDX)
(2011/09/22)
不明

商品詳細を見る

TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02   First catch your hare.(まず兎を捕らえよ) (あすかコミックスDX)TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02  First catch your hare.(まず兎を捕らえよ) (あすかコミックスDX)
(2011/09/22)
不明

商品詳細を見る

ジョンとスカイハイさんの話でほっこりした。
メイトで買って1枚フィルムを貰う。
クジ運とかないから目当てのものは当たらないだろうなとか思ってたら…!
スカイハイさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
二度見しちゃったぜ。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ