銀魂 第105話

2008.05.09 19:46|銀魂
【何事もノリとタイミング】

銀魂105話銀魂105話

「土方ァァァァァ!!」
「伊東ォォォォ!!」

鴨ォォォォォ!!。・゚・(ノД`)・゚・。






おや、EDから開始で鴨のMADっぽい。
万斉の喋り方がいつのも余裕のある喋り方じゃなくなってるな。

銀魂105話銀魂105話

銀時「今も昔も、俺の守るモンは何一つ…変わっちゃいねェェェ!!」

銀さんツエェェェェ!!

銀魂105話銀魂105話

伊東「何故、共に闘いたいのに立ち上がれない?何故、剣を握りたいのに腕がない?何故、ようやく気付いたのに…僕は死んでいく」

鴨が切なすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

銀魂105話銀魂105話

出血多量で今にも死にそうなんですが。
糸の場面は何度見てもナウシカに見えてしまう(ノ∀`)

銀魂105話銀魂105話

鴨退場(つω;`。)
でも最後の最後で絆を確認出来たから良かったよ。




山崎生きてたァァァァ!
とっつァんの犬と合同葬式とか泣けてくる(ノ∀`)・゚・。

銀魂105話

マヨ団子食べて吐く神楽可愛いよ神楽w
とっつァんが腹踊りしてる時の総悟が可愛い。
トシさんも無事真選組に復帰。

「はいもしもし、土方でござる」

やっぱりダメだw
動乱編終わり。
みんなカッコよすぎて困るね。





次回はオリジナルでサッカーやるみたい。
小野坂さんじゃないか!
さっちゃんもヅラも出てくるよ。

関連記事

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ